もう少しだけ… | おさるの野球日記 〜北少年野球クラブモンキーズ 公式blog〜

おさるの野球日記 〜北少年野球クラブモンキーズ 公式blog〜

神奈川県秦野市で活動している少年野球チーム『北少年野球クラブ モンキーズ』の保護者が運営するブログです。
日々の活動や野球に関するあれこれを掲載していきますので、ぜひご覧ください(^^)

本日、北小学校では卒業式が執り行われました。









モンキーズの6年生、7人も無事に卒業できました😭



写真もたくさん撮ったのですが、他のお子さんも写っているため割愛します💦






そして今週末の24日、モンキーズの卒団式が執り行われます。




これで本当に6年生は最後の活動です。




午前中は、親子大会。




年末に行った試合では、大人チームが惜敗したため、この冬、かなり鍛えたとか鍛えてないとか(笑)




6年生は有終の美を飾るのか?




大人が一矢を報いるのか?





乞うご期待!!!






このまま、この6年生達とどこまで歩いていけるのだろう?




ずっと続くと思っていた日々も今週末で最後です。







もう少しだけ






みんなと野球をしたいな







その日を楽しみに、今週も頑張ろう!





せーの、ウッキッキー♪