6月の初回体験コースお申込みスタート  | 大福モチ肌クリエイターのブログ

大福モチ肌クリエイターのブログ

1日中化粧崩れしない自身のある肌へ
ギトベタ肌から大福モチ肌へ

★ギトベタ肌から大福モチ肌

120分体験コース★(カウンセリング込み)


6​​​月申込開始しました。先着5名

 

先着5名→残り2名


↑こんなイメージに肌なりたい方は

 


 

 

ギトベタ肌には程遠い話しだと思っている方、そんなことないです。

 

自分のイメージしたい肌になりたいなら、

まずは、自分の肌がどうなりたいのか、自分の肌と相談しながら

仲良くなりましょう。

 

「なんで私ばっかりテカるの?」

 

「脂を抑えても、エンドレス」

 

「うらやましなぁ~、ずるい・・・」

 

「人と比べたくなるから一人になりたい」

 

という方へ

 

エンドレスに出てくる脂と卒業したいのであれば、

 

あなたに寄り添って解決し、根本からケアしてあなたの理想のお肌を目指します。

 

これこそが、

 

大福モチ肌体験コースです。

 

¥8800 → ¥6600

 

 


【私もギトベタ肌に悩まされた一人です】

 

はじめまして、

 

1日中化粧崩れしない自身のある肌へ

ギトベタ肌から大福モチ肌へ

 

大福モチ肌クリエイターの ながた まきこ です。
 

 → 

 → 

  かりんとう饅頭肌            大福モチ肌

 

そう、私はかりんとう饅頭肌だったのです。

 

会社勤めしていた時に

 

「まだ朝なのに、テカテカですね~」

 

切ないですね・・・((+_+))


その言葉がショックで、私の心に響きました。

 

絶対に肌綺麗だねって言われるようになる!と決めました。

 

肌診断ができるところに行きました。

 

結果は・・・

お肌のキメがしっかり整っていないため、毛穴が開き、汚れが溜まりやすい。

なにより、紫外線を浴びすぎです。

 

当時の私は、週4~5回ほぼ毎日に近いくらい海に入っていたので、

年中濃い小麦色の肌をしていました。

 

✓紫外線の浴びすぎ

✓日焼け止めを塗り直さない

✓毛穴が開いているが、肌が焼けていてきにならない

✓クレンジングはゴシゴシ汚れが取れている感覚が好き

✓保湿より脂をとる事しか考えていない

 

今よりも綺麗な肌になりたい方

はこちらをクリック

↓↓↓↓↓↓↓↓

  

テカりを通り過ぎて・・・ギトベタ肌でした。

 

私みたいに絶対になって欲しくないのです。

 

私がきれいになる肌を手に入れるために本格的に力を注いだのは

 

33歳の時でした。

 

今からでも遅くないのです。

 

自由を謳歌しすぎてふと気が付くと、もう30歳を超えていました。

 

友達は結婚、子育てでキラキラしているのを見たら、

 

私も暖かい家庭を持ちたい✨

 

そんな気持ちが湧いてきました。

 

鏡を見てショックしかなかった33歳の私

 

・化粧をしても30分くらいで化粧が崩れる

・絶対にテカらないお粉を友達から教えてもらい即購入

 でもテカらない肌は手に入らなかった

・脂取り紙は必須アイテム、お店に入れば紙ナプキンで脂取り紙替わりに

・顔のテカりがきになりすぎて好きなことに集中できない

・まぁこんなもんか?とすぐ諦めてしまう事がクセになっている

 

こんなお悩みありませんか?


 

そんな時、エステに通い始め、どんどん自分の肌がきれいになっていく事が楽しくなりました。

 

私の明るい未来が前進する始まりでした。

 

♦なんか綺麗になった?

♦最近いいことあったの?

♦明るくなったよね??

♦好きな人でもできた??

 

友達、久しぶり会った親族などによく聞かれるようになりました。

肌だけではなく内面まで明るくなれるんです。

 

肌がきれいになりお化粧のノリがよくなることで、

おしゃれをしてどこかに出掛けたい気分にもなれました。

 

性格も明るくなりました。

 

今ではかけがえのないパートナーができてとっても幸せです。

 

「一人でも多くの方に堂々と前を向いて歩いてほしい

自信に満ち溢れたキラキラした女性になってほしいです。」

 

あなたは、今のギトベタ肌から綺麗になったらなにがしたいですか?

 

お肌をきれいにすることで、自分のコンプレックスを解消する事で、

大きな福を引き寄せることができます。

 

コンプレックスを解消したい方はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

なぜ、大福モチ肌なのか??

□肌がきれいになることで、きなを引き寄せることができるから。

□大福モチのように白くてモチモチした触り心地の肌になれるから。

□大福の周りについている粉のように、サラリとしたキメ細やかな肌になれるから。

 

 

かりんとう饅頭のような焦げた肌から大福モチ肌になり、自身が持てました。

 

自信がない私でも

 

「肌綺麗だね」っていわれると心が救われた。

 

綺麗になって、オシャレして、わらってもいいんだよ

 

見た目に自信がつくと、心も自身がつきます。

 

自信をつけてくれるのが、

 

大福モチ肌コースです。

 

 

 

【お客様の声】

《30代》

肌全体のテカり+頬の凹凸

3回目です。

テカりだけでなく頬全体の凹凸も気になっていた。

思っていた以上の肌で大満足です。

お化粧するのが楽しいです。

 

《40代》

特におでこのテカり

3回目です。

マスクをつけているとおでこが顔の中で1番出ている場所

キメが細かくなり、トーンアップして透明感がでました。

反射するくらいのテカりがなかった事になるとは驚きました。

 

《30代》

4回目

触って実感つるつるで回数を重ねるたびに

テカりが収まっていることを実感できました。

化粧することすら諦めていました。

ほんとに自慢したくなる肌です。

テカりが落ち着くだけでなく、ほんとに肌も気分も明るくなれました。

 

 

 

まずは、自分の肌と素直に向き合ってみることから始めていきましょう。

 

 


カウンセリング(30分)

 

何気ないお話の中から、お客様のライフスタイルなど、何が原因になっているのか

掘り起こし、脂が肌に出る原因を探していきます。こちらのコースはデコルテ付きなので、

リンパの流れについても説明させていただきます。

 

 

施術フェイシャル (60分)

 

体験コースでは、いらない汚れを取り除き、

必要な栄養をしっかり入れていきます。

 

アフターフォロー

施術前、施術後のお肌の確認

触ってみたり、近くでみたり、

実感してみてください。

今日から始められるスキンケアアドバイス致します。

(30分)

 

□予約可能日 月~土 

 

□予約枠

①10時~12時

②13時~15時

 

□料金 8800円 → 6600円

 

□場所 愛知県豊田市(最寄り駅三河豊田駅)

※詳しくはお申込み後にご案内します。

 

□時間 約120分