はじめましてこんにちは
愛知県在住のサラリーマンです。
最近は、不動産投資でサラリーマンをリタイヤしたいと思ってます。
不動産投資を始めたきっかけは、自分の自宅を立てようと思い
積水ハウスの工場見学にいったときに資金計画の話を聞きました。
その時、固定資産税の話なり、家を持つ事により発生する、コストの大きさを知りました。
母親が以前から、父親の相続税の事を相談受けている事もあり
税金について勉強し始めました。
父親の相続税を計算してみると、億単位のお金になって
土地を物納するしなければいけない状況でした。
その、相続税対策のために土地の有効活用の検討をし始めました。