微笑まない神 | “汚肌な私”の・・・「恋していいですか?」

“汚肌な私”の・・・「恋していいですか?」

貴方のコンプレックスはなんですか?
 コンプレックスは最大の魅力という人もいるけれど、私にとっては弊害でしかないんです。そう、恋するときの・・・怖くてたまらないけど、恋がしたい。そんな思いの葛藤をちょこっとずつ書いていきます。

私は神に微笑む。
私にほほえんでほしくて私は微笑みかける。
神頼みは悪い事じゃない。ただ言葉にしてるだけで信仰心がない人は神が助けてくれるなんて思っちゃいない。所謂惰性、いやただ困ったときに口をついて出てしまう癖みたいなもの。意味なんてない。それでもなんとなくただなんとなく神様~って思う。
普段から信仰心あつく崇めて信じて、そうやってる人の元に神様は来てくれる、見てるんだよね。

信仰心なんてこれっぽっちもなくてあまり人を信じない私は見捨てられてるだろう。

だから自分が困った時や辛いときだけ頼むなんておこがましいにもほどがある。

だから神は私に微笑まない。

だから私は自らの手で打破しなければならない。

ALL or NOTHING
時はきたのか

私は強い