今日は翌日土曜日にあるハッピーフェスティバルと言う幼稚園行事の準備の為、半日保育。
9時に登園し、11時半にはお迎え。。。
そんな日は私、バタバタかつ娘の昼寝時間が大問題。。。ちょうど迎え時間に昼寝タイムな事が多いから、寝かせる時間に躍起になる。
が、、、
今日は旦那さんお休み!!
やった〜!
登園も娘家において行けたし、帰宅後は娘連れて出かけて昼寝させてくれた!爆笑

私は前日のためた洗い物と悪戦苦闘。。。
風邪ひいて、息子は水曜幼稚園休み、木曜鼻水、咳少々有って、今日は回復した様子。
私は水曜日から調子悪く、なかなか治らんショボーン
(歳のせいかしら?!w)

昨日のバレンタインはチョコレートケーキ作って撃沈、、、。旦那さん帰宅前に娘の寝かしつけで寝てしまい起きれず、渡せなかったガーン

1日遅れのハッピーバレンタインって事で、朝食後に旦那さんと娘にカップに入れたケーキを渡し、息子は美味しい!と言って食べてくれた。

息子は幼稚園では誰もくれなかったってニヤリ
まだまだキュンキュンネタは我が家には縁遠いかな〜笑

幼稚園お迎えに出る前にベランダ見たら雪!!!
びっくりした。ついさっき洗濯物ベランダに干してたのに、、、びっくり雪予報の有ったいつかの土曜日よりも本降りの様子だったけど、迎え行って家帰って来たらやんだ。
1時間弱位だったかも。。。
2回分の洗濯物が部屋干しでまだいる。。。
ホント、寒い1日だった。