こんにちは!





最近、メイクの時短のために眉毛サロンに通っています🙋‍♀️



2週間以上生やしっぱなしにしてくださいって言われたので、ボーボーの状態で行ったよ☺️






眉周りの骨格や筋肉のつき方、オススメの形、私の希望を聞いてくれて、

さらに専用の定規?で眉頭、眉山、眉尻の位置を測って形を決めて、

ワックスと毛抜きで整えてくれます✨



最後に足りないところをペンシルやパウダーでメイクくれて完成〜!








これが眉サロンで整えてもらった眉毛!

綺麗だしナチュラル!







感動したのは次の日!

自眉を活かしてくれてるので、足りないところも描きやすいし、そもそもほぼ描き足さなくて平気✨

一瞬でアイブロウ終わりました👏
しかもいつもより綺麗🥺💕



すっぴんでも綺麗な眉毛ってテンション上がりますね!




元々そんながっつり左右差ある眉毛でも、整えるのが難しい眉毛でもなかったので、眉サロンでわざわざ整えてもらわなくてもなぁ〜って思ってたけど、
自分でやるのとプロにやってもらうのでは全然違う!





これからも定期的にやってもらいたいと思います👍✨