ヒアロディープパッチでシミは消える? 

 

そうそうに結論。。。消えません! 

*絶対ではないけど.. 

 

google検索をたくさんしたけど、北の快適工房さんのヒアロディープパッチを使ってシミが消えたわぁ! という声を読んだことがありません.. 

 

希望的な声は、「肌が明るくなった」です。 

肌に張りを与えるヒアルロン酸なので、肌が張りを戻したことで艶にもつながってきて 

結果「肌が明るくなった」という印象を持つ女性が多いのだろうと思います。

 

シミが消えない理由

簡単にしみを消したい! 

女性なら誰でも思う悩みですね 

*最近は男性もコスメに詳しいから30代男性もかなww 

 

ヒアロディープパッチ は、そもそもヒアルロン酸注射の簡易版として販売されています。 

 

ヒアルロン酸注射はとても高額で、クリニックで4万円以上する施術です。 

但し、一回で効果が出るので時短したい人にはお勧めです。 

 

ですが、ヒアルロン酸注射をしてもしみは消えません。 

なぜなら、ヒアルロン酸は肌(皮膚の下)のうるおいを増加する役割がメインだから♪ 

 

肌にハリを与えることで、シワを軽減し若さを蘇る効果があります。 

しかし、しみは"うるおい" ではなくある種の "肌が焦げた状態" です。 

 

紫外線という悪者に対抗すべく、体の防衛本能が働いているのですが.. 女性にとっては厄介でしかないですね。 

 

それなら しみができちゃう理由をちゃんと考えたい!!

 

なぜ、シミはできるのか?

医薬会社の第一三共ヘルスケアのホームページにそれは書いてありました! 

 

簡単にぶっちゃけると 

1.遺伝 

2.日光に当たりすぎ 

3.火傷・ニキビの炎症をほったかしにした 

4.オバサンになったから 

 

1番2番は想像がつくとして 3番は、要は「皮膚の炎症」を完治しかなかったからです。 

 

若い時は、「ほっときゃ治る」的に何もせず、「あれ?なにこれ?」黒いしみに気づき初めてシミの改善を検討する人がほとんどです。 

 

でもこれ、、、手遅れかもです。 

 

20代なら治るでしょうが、30代になってくるとホルモンバランスが崩れ、さらに運動しない大人に完成され、体の新陳代謝が悪くなり、肌のターンオーバーが起きない状態になってます。 

 

肌のターンオーバーが起きない状態というのは、肌の表面にある、黒いしみが消えない状態ってことです。 

 

ちなみに、私は蚊にさされた箇所をボリボリ書いてて、治ったと思ってほったらかしたら、シミになってましたww 

 

4番の「オバサンになったから」は、「肝斑(かんぱん)」とも言われます。 

 

30歳を過ぎる女性に見られるもので、ホルモンバランスが原因と言われます。 

 

「それなら、恋しよう!」 って、安易すぎますよ... 

 

シミがたくさんある30代女性と

シミがない30代女性

どっちを男性が選びますか?? 

 

この原因も1つに「新陳代謝」が影響してます。 

体の根本は血流でして、血流が栄養素を運んでいるんです。 

 

たばこやお酒・運動しない日々が続けば、体への悪影響を及ぼす事は明白ですよね。

 

シミが出来る理由を考えよう!

ターンオーバー の表記がありますが、これがです。 

*引用:第一三共ヘルスケア

 

この図のように、太陽からの紫外線に肌を守る為、肌を黒くして肌を守っているのですが、20代のように若い時は、肌のターンオーバー(新陳代謝)が起きることで、黒くなった肌の表面は消えていきますが、

 

その循環が遅くなる30歳を超えると、黒い皮膚が肌の表面に残り、「シミ」として表れています。 

 

いわゆる「おばさん」化現象です。

 (+o+) 


「じゃー、太陽浴びなきゃいいんでしょ」 と安易に思いがちですが、「曇りの日は気をつけろ」 と聞いたことありますよね?

 

太陽ガンガンな日より曇ってる日の方が問題


大事な事は、肌が「ターンオーバー」してくれればいいんです。 

つまり、肌が正しく循環して古い細胞排出され、新しい細胞が生まれてくればいいんです。

 

>>紫外線&シミ対策の飲む日焼け止め美白サプリ

10,800円の高級美容サプリが980円!?【マスターホワイト】

 

しみを放置したらどうなるの?

オバサンから"おばあさん"になりますww

 

シミをずっと放置していると、イボ状なって「脂漏性角化症」というイボになる可能性があります。 

よく、シニア世代の顔や首にイボ(突起物)があるのを目にしたことがありませんか?

あれは、幼少期からではなく30歳を超えたころから始まっているです..

 

単なるシミだからほっとけ!

と思うと、突起物となるイボは見た目にも印象が悪く、婚活や恋人探しにも悪影響でしかありません。 

 

また、まれに皮膚癌の元になることもある病変ですので、単なる「シミ」と解釈せず、出来るだけ改善するのが女性として美しくあり続ける対策にもなります。 

 

なぜなら、本来肌の新陳代謝により皮膚の下の方にできた、黒い細胞がそのまま残った状態になります。 

 

言い方悪くなりますが、、 イメージとしては、冷蔵庫の野菜室の奥で腐ったままのアボカドがそのまま放置された状態ですかね.. 

(>_<) 

 

腐った状態は、そのままキープされませんよね? 

腐った状態からさらに進行して、臭いやグニャグニャした形状に変わってきます。 

 

美白ケアのできる薬用ピーリングジェルもオススメです

楽天市場やアマゾンよりも安く40%OFFで購入可能!

>> 面白いほどポロポロ角質が取れるピーリング!【薬用リメンバーリンクスホワイト】

 

ヒアルロン酸は風船みたいな効果

ヒアルロン酸は、万物の薬ではありません。 

要は、ヒアルロン酸は「うるおい」のスーパースターであって、シミ対策には1mmも貢献してくれません。

 

役割が違うので、仕方ないのですがヒアルロン酸は肌にうるおい(水分・ハリ)を与える力を持ってますが、シワの原因はメラノサイトが「肌を守ろう」とするある種女性にとって、やっかいな「正義」が活動する問題です。

 

ヒアルロン酸はメノサイトには影響しません。 

ヒアルロン酸は、肌へ水分を提供するもので、肌の艶や潤いを与えますが、シミの原因のメノサイトには影響しません。

 

シミがあると婚活で負け組になる

シミがあるだけで「負け組」なんでしょうか???

30歳を過ぎる女性でシミがない女性は少ないでしょう。

 

なくてもそれは「予備軍」程度で、これから先増加することだって、あり得ることはみなさん知ってますもんね。 

 

30歳になると、女性は「結婚リミット」を意識しだしますが、それもシミと関係してきます。 

シミは顔の印象を悪くします。

 

当然「婚活」では不利に影響なんです!

老けてみますからね 

(T_T) 

 

女性有料

男性無料?!...

男性無料!です。

なぜ?

 

 

結婚しても自分らしく働いていたい。

女性のライフスタイルを尊重してくれるパートナーと出会いたい人の為の婚活サイトです。

 

キャリ婚は

・独身誓約 男性会員は登録時にキャリ婚独自の「独身誓約書」にサインをしています。 

・共働き志向 面談時に必ず「共働きで構わないか」「すぐに結婚したいと思っているか」の2点を確認しています。

 

興味がある方は、  

>> NHKほかメディアで話題殺到! 女性が選ぶ婚活サイト「キャリ婚」 こちら