キレイになりたいっ!!

*せめて肌だけでも.. 

 

ヒアルロン酸注射は高くてできないから、北の快適工房さんのヒアロディープパッチに期待してるんですっ! 

ヒアロディープパッチは「ただ貼ればOK」じゃないって知ってましたか?

 

公式サイトから購入した人は「使い方BOOK」をお読みですか?

乾燥した状態で肌にヒアロディープパッチを貼ってもだめ~~~!

ちゃんと正しい使い方をしましょう!

 

ヒアロディープパッチの正しい使い方(下準備)

1.肌をきれいに整えてから使うこと ヒアロディープパッチを貼る時は、事前にしっかりと保湿をすることが大切です。 

*引用:北の快適工房

 

上記イラストにあるように、ヒアロディープパッチを使う前に肌の状態をキレイにしましょう! 

 

1.洗顔、クレンジング 

↓ 

2.化粧水 

↓ 

3.美容液・乳液クリームなど 

*油分が多めの保湿クリームは使わない方がいいですよ、 ヒアロディープパッチのシートがはがれやすくなるからです 

↓ 

4.ヒアロディープパッチを貼って寝る しかも、週1回が使用感覚の目安です 

*絆創膏のようにシート状になってますが、一晩貼ってもかぶれないように作られていますよ。 

*化粧水などをつけすぎると、ヒアロディープパッチの粘着シートが外れやすくなるので注意してね♪

 

ヒアロディープパッチの正しい使い方

 
*引用:北の快適工房
 

使ってはいけない部位

ヒアロディープパッチのメーカーである北の快適工房さんの使用説明書によると 

「どこにでもOK!」 と書いてあります。 

 

「ぅん、、ならおでこのシワ取りに使いたい..」 という気持ちも芽生えるでしょう 

ただ、皮膚の厚さや使いたい体の部位によって、ヒアロディープパッチのシートがはがれやすいなどあると思いますので、試し試しトライしてみてね

 

使用頻度

週一回ですよ 

*しかも、貼って寝るだけ

 

目のシワ改善期間

上記の図を目安に利用してみてください

 

効果を実感する場合、週一回として、8週間が見極め期間ですね。

最初から1年コースなら値段も安く済みますが、オススメは公式サイトの「お試しコース」です。

 

これなら、好きな月に解約できて、公式サイトは、アマゾンや楽天で買うよりも安く購入ができます!


>> ヒアロディープパッチ公式サイトはこちら

商品を開ける時の注意

1回分毎の袋になってます。 

袋を開けると透明なケースに入ってますが、透明なケースは閉じられていません。 

 

勢いよく開けて、中のヒアロディープパッチが飛び出しても、ヒアロディープパッチは透明なシートに貼ってある状態なのですが、突起が付いているので誤ってヒアロディープパッチのシートを踏んでしまわないようにしましょう。

 

シートを取って貼る時の注意

ヒアロディープパッチのシート片方の表面には無数の突起物があります。 

これを潰さないようにシートを扱ってくださいね。 

 

この突起物 これが、マイクロニードルです。 このマイクロニードルがあることで、肌の表面ではなく、肌の角質層にまでヒアルロン酸が浸透し、肌にうるおいを与えてくれます。

 

寝るときの注意

うつ伏せで寝ない 

ヒアロディープパッチが剥がれたら意味がないから シート状のテープといっても、ヒアルロン酸が突起を持った固形になっている状態が皮膚に刺さり、刺さった角質層へ直接ヒアルロン酸が解け、就寝中、ジワぁジワぁ~~っと肌に浸透していく仕組みになってます。 

 

つまり、一度貼って、剥がれたら突起物が壊れているので、角質層へ届けることができなくなってしまうんです。

 

ニードル?針?

シート状の中央に、200マイクロニードルが付いています。

これは、という単位すら日常生活で耳にしないので想像すらできません。 

写真で見ても「うぅーん..」になってしまう 

 

そこでgoogle先生にきいてみました 

 

つまり、200マイクロニードル(=200マイクロメートル)は0.2mm 

1mmより小さい! 

すっっっっっごい小さいって事です

 (/・ω・)/ 

 

ささくれより短いってこと! 

それって痛いですかねぇ~~ 

 

■痛くないの? 

 

 

 

この人の映像をみてわかるように、痛くありません。 

チクチクすらしません。 

 

他の人のブログなどで、「チクチクする」ありますが、言葉の表現上「何も感覚なし!」というわけではないので、感覚を表現すると「チクチク」がヒアロディープパッチを貼った時の感覚として使われるワードなのかなぁ~ と思います。 

 

また、もっと具体的にいえばマジックテープの突起物がある方の表面を肌に軽く押し付けた感じ といえば、お手元もマジックテープを使ってヒアロディープパッチを貼った時の感覚を再現できると思いますよ。

 

年齢より皮膚の状態により効果はまちまち

女性の肌は一概に年齢だけで区分できません。 

若いころからちゃんとケアしている肌 と ずいぶんほっておいた女性の肌 は皮膚の中の水分量やたるみの原因「脂肪」の影響もあります。 

 

もし、シワの深さが深く特にほうれい線のシワへ脂肪が覆いかぶさっているような状態の人は、ヒアルロン酸注射でも改善できないと言われています。 

 

なぜなら、しわの原因はシワの上に寄りかかっている脂肪だからです。 

 

その脂肪と取らないとヒアルロン酸をたくさんとっても改善されないので、気になる方はクリニックなどにいって相談することをオススメします。 ヒアロディープパッチなどのヒアルロン酸を用いた改善には、乾燥肌(水分不足)によるシワは改善の見込みがあります。 

 

飲むヒアルロン酸は、体全体に影響し ジェルタイプのヒアルロン酸は、皮膚の表面に効果を。 

そしてヒアロディープパッチの場合、直接患部にヒアルロン酸を注入するので効果が高いという商品になってます。 

 

しかも、水で一切薄めていない高純度のヒアルロン酸成分のほか、肌に良いコラーゲンやプラセンタ等も配合してます。 

*目の下のクマに対しては、アイきらら(北の快適工房さんのアイクリームです)のほうが効果的ですよ 


>> ヒアロディープパッチ公式サイトはこちら

 

ヒアルロン酸注射との比較

1.痛くない 

2.注射張りの跡が残らない 

3.即効性と持続性を求めるなら注射 

4.ヒアロディープパッチなら価格が10分の1で済む 

 

ヒアルロン酸注射は、針のサイズ分少し痛いです。 

健康診断の献血を思い出して頂ければ.. ( ;∀;) そして、この注射針ですが献血と違い、目もとやほうれい線など皮膚の薄いところに打つので、注射した後(内出血のような跡)が数日残ります。 

 

価格も4万円以上するのが一般的。

しかし、北の快適工房さんのヒアロディープパッチは値段も安く、自宅で出来るし、寝る前にシートを貼るだけなんで簡単美容なんです♪

 

効果は 飲む<塗る<打つの順

ヒアルロン酸というと、 

 

A.食事に混ぜて飲むパターン 

B.肌に塗っていくゲルタイプ 

C.注射で直接打つパターン 

がありますが、BとCの中間の商品が北の快適工房さんのヒアロディープパッチです!

 

>> ヒアロディープパッチ公式サイトはこちら

 

買ったけど肌に合わなかったら..

北の快適工房さんでは、全額返金保証を実施中です! 

しかし、全額返金保証を活用する際には条件があるんです.. 

 

1.15日以上継続使用すること 

(身体に合わない場合に限り、15日未満の使用でも全額返金保証適応も要相談アリ) 

2.受け取り回数を約束しているコースの方 

3.公式サイト以外からの購入の方 

 

>> ヒアロディープパッチ公式サイトはこちら

 

ヒアロディープパッチがおすすめな人

1.目もと、ほうれい線のシワ改善がしたい人 

2.お安く肌手入れしたい人 

3.即効性を求めない人 

4.継続して続けられる人

 

まとめ

1.自宅でヒアルロン酸注入ができます 

2.ヒアルロン酸注射よりかなりお安い! 

3.全額返金保証制度アリ 

4.購入後のサポートあり 

5.マツキヨなどの店頭では売ってない商品 

6.ネットで買うなら、最安値は公式サイト 

 


>> ヒアロディープパッチ公式サイトはこちら