彼は真の裸族★81 | 裸になったら

裸になったら

現在進行中の13歳年上のギリシャ人の彼と国際恋愛。主にセックスのことやパートナーシップについて書いています。その時のカラダと精神の感覚をオープンに言葉にしています。共感などしてくれたら嬉しいです。世界の女性達がありのままで美しいを実感できますように。

ギリシャ人の彼と旅をしながら

パートナーシップを深めている

ララです立ち上がるキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

彼が母国へ帰っていった

ホーチミン生活から

約1ヶ月が経とうとしてる。

 

彼の性癖?好み?から

私たちの旅のほとんどが

「裸」だったわけだけど

 

現在の私はというと・・・

めっちゃ服着てる(笑)

なんなら部屋で靴下も履いて

万全装備です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今マレーシアのペナン島にいて

❶雨季に突入したため朝晩少し冷える

❷先日体調崩して寝込んでたので温める方に注力してた

っていうのが裸族卒業の理由かも。

 

彼とたまにテレビ電話するんだけど

今までした中で100%彼は裸

 

彼は本当にどこにいっても(極寒じゃない限り)

真の裸族なんだ・・・・・・

 

と私は今更実感しました(笑)

ご飯中はどうなんだろう・・・

家族の前でもそうなのか?!

 

私生活部分は分からないけど

まあ彼が快適ならよしとしよう。

 

今まで私たちが滞在してた国は

全部東南アジアだから

季節も雨季と乾季しかなくて

「暑い」っていうイメージ持つ人も

多いと思うんだけど

 

国によって湿度だったり気温も違いがあるから

「同じ」はひとつもなかったな。

 

てな感じで彼と離れてからは

あっさりと服着てる私。

 

結局近くにいる人の影響力って

知らないうちに受けているし

互いにエネルギー交換しながら

互いの最良を生きてるんだよね

 

 

今日もあなたがハッピーでありますように。

どうもありがとう😊💕💕💕

 

 

ララ