仕事だからと言ってしまうこと★68 | 裸になったら

裸になったら

現在進行中の13歳年上のギリシャ人の彼と国際恋愛。主にセックスのことやパートナーシップについて書いています。その時のカラダと精神の感覚をオープンに言葉にしています。共感などしてくれたら嬉しいです。世界の女性達がありのままで美しいを実感できますように。

ギリシャ人の彼と旅をしながら

パートナーシップを深めている

ララです立ち上がるキラキラキラキラキラキラ

 

 

彼が今いる地域で僧侶と出会ったよう。

その僧侶と仲良くなり

今月お祝いの日が3日間あるそうで

私もそれに参加しにこないか

報告とお誘いの連絡がきた。

 

私は僧侶と過ごす3日間♪

なのは魅力的だけど

正直な気持ちは・・・・

 

*その寺院へ行くまでが面倒くさい

*興味はあるけど仕事あるしな

*今抱えているものを断ってまで

行くことはできないな

*普通に穏やかに変わらない日々を

ホーチミンで過ごしたい

 

 

こんなこんながでてきて

私って周りから

「自由人」ってよく言われるけど

 

全然自由人じゃない(笑)

 

 

と感じたよ。

 

みなさんは自由ってきいて

どんなイメージがある?

 

めちゃくちゃ仕事して

そのための予定立てて

仕事自体は軽やかにやってるから

しかも超短時間(詰めないように意識してる)

私自身も自分のことを

自由に生きてるって思ってた

 

でも今の私の生き方は

普通のノマドであり

一般認知された「自由」とは

ちょっと違うのかもしれない

 

 

もし今回彼の誘いの内容を

めちゃくちゃ魅力に感じて

「参加したい!」と思っていたら

私は仕事の予定を断ってでも

それに参加していただろうか

 

こんなに旅してる私がいうのも

おかしい話だけど

私は移動することが得意じゃない😂

 

長時間の乗り物移動とか

もう神経がおかしくなりそうで

苦しさと共にある。

なのでできれば避けたいと思ってるタイプ

 

だから行く先々では

長期でおだやかに

平安な日常をしたいと思うし

 

決して冒険は望まないのです。。。😂💗

 

 

自由をテーマにするのは

まだまだ内心を深掘りできそう

とりあえず彼に私の思いを

ありのままで伝えることが大切なので

丁重にお返事しようと思います。

 

大切な人の大切な思い出に

共にいられることは喜びだけど

それをする中で

自分の大事なものも大事にしたり

バランスをとりながら

生きていきたいものです✨

 

それでは

最近雨季に変わりつつある

ホーチミンからお届けしました💗

 

 

今日もここにきてくれて

ありがとうございます😊

 

 

ララ