[続]生殖器デトックス★30 | 裸になったら

裸になったら

現在進行中の13歳年上のギリシャ人の彼と国際恋愛。主にセックスのことやパートナーシップについて書いています。その時のカラダと精神の感覚をオープンに言葉にしています。共感などしてくれたら嬉しいです。世界の女性達がありのままで美しいを実感できますように。

何度か記事にした

カルサイネイザン(生殖器デトックス)の話を

また書きたいと思います。

 

私は初めてこのトリートメントを受けたのは

2023年8月の初旬くらい。

パンガン島に縁のある友人から教えてもらって

私自身はチネイザン(内臓デトックス)が好きだったし

クンダリーニや膣に関しても

意識したりワークするのが大好きだったので

「私も受けるーー!!!!!!!」

と即決で予約を取りました。

 

そのときは

お話から→数秘でマニフェストとか見てもらう→タロットひいたり→施術のお部屋にいってマッサージ→チネイザン→カルサイネイザン

という流れで行っていったわけなんだけど(基本みんなきっとこう)

 

やっぱり膣に指を入れるっていうのは

自分のを入れるのとも

男性から入れてもらうのとも

 

全然違う感覚❗️❗️❗️❗️❗️

 

言葉にするなら

奇妙・違和感・不思議 かな。

 

 

気持ちいい〜っていうわけでもなく

痛いいいいいっていうわけでもない

膣壁にあるツボを押してくれてうようだけど

指も膣の中でグリングリン動くし

なんだか不思議なものが

膣の中で動いてる感覚。

 

なのでリラックスして呼吸ができてるか

と問われればいまいちYESとも言えず

この不思議な感覚を味わいながら

私はトリートメント時間を過ごした。

↑これは膣に指を入れられてる時だけの感覚です

 

 

で、私の場合は・・・

その後の効果がとても良かったびっくりマーク

 

帰国してから長年止まっていた月経が戻った!

便通が良くなり毎日💩ができるように!

施術から約1ヶ月後今のパートナーと出会った!

 

自分にとってはかなりgoodなものだったから

本当にカルサイネイザンを受けて

よかったと思ったのです。

 

なので今回もリピーターということで

列車に乗り、船に乗り、空の旅もしながら

この島へ向かいました〜〜〜🏖🏖🏖

 

そして頭をよぎるのは・・・

「今回は何が現象として起きるんだろう?!」

正直少し期待してる面があるんだなって気づいた!

 

まだ受けてから10日くらいなので

ゆっくりと経過を感じながら

ただただ日常を過ごす感じになると思うけど

カルサイネイザン受けられて

本当によかったと思っています。

 

あっそうだ!!!!!!!!!

そうそう、そしてじゃあ今回は何だろう?!

と思った時に私が感じたのは

 

毎日奇跡なことばかり出会う✨

です。すごく単純なんだけど
そして全く生理学的でも解剖学的でもない(笑)

だけれど第一チャクラ、膣、ヨニ、

生殖器デトックスしてから

毎日必ず奇跡的な状況に出会います。

 

あと金額は多分安いです。

日本円で15000円弱。

日本で受けたら多分倍くらいするんじゃないかな?

 

とゆう感じで

第一チャクラの癒しと大解放の

今月になってると自覚しています。

 

また3日後には彼と再会して

二人の旅が始まるけれど

いつでもグラウディングして

私らしく歩んでいけますように。

 

 

 

それでは今日も最後まで

読んでくれてありがとうございます🙏✨✨✨✨


ララ