彼はセックスコーチみたい★1 | 裸になったら

裸になったら

現在進行中の13歳年上のギリシャ人の彼と国際恋愛。主にセックスのことやパートナーシップについて書いています。その時のカラダと精神の感覚をオープンに言葉にしています。共感などしてくれたら嬉しいです。世界の女性達がありのままで美しいを実感できますように。

私はどうしてこんな人を引き寄せたのかと、たまに感じることがある。

彼はすごく愛することが好きだし得意な人だと思う。

私たちはパートナーになってから1ヶ月半くらいでSEXをしました。(彼はコンドームをつけて)それまでは色々あってしたいけど控えた方が良い状況だった。これについてはまだ別の記事で書きます。

 

でタイトルの通り彼の愛し方は、本当に素晴らしく私自身もとても心地よいなーと感じてる。

肌を超丁寧に撫でるのが大好きだと本人も言っていて、よく体をさすってきてくれる。これは就寝前やSEXの時だけに限らず。またそれがとってもソフトでゆったりで優しくて繊細で・・・・それを心地よいと感じられてる自分も素晴らしいなーって思うし、彼の魅力のひとつだとも思う。

SEXする前まではこうやって長い時間愛撫したりする互いしか知らなかった。

でも共に生活を続けていく中で、そしてSEXも私たちの生活の一部になったとき気づいたこと。

 

「めちゃくちゃヨニ(女性器)を愛でるのが上手い。上手すぎる。」

 

彼は私のヨニを見て「美しい、素晴らしい、かわいい、大好き、愛してる」を連発する。私は今まで性行為をした男性は少ない方だと思うけど、今までこんなにヨニを愛でくれる男性はいなかった。

もうまるでヨニに人格があるかと思うくらい愛してくれる。何度も何度もキスをしてくれるし、ヨニの内側も外側もとても丁寧に優しく触れ続けてくれる。クリトリスも可愛いと言ってくれて、優しく撫でてくれる。一瞬この愛で方は異常なのでは?!と疑ってしまうくらい(笑)ヨニに愛と美しさを見出してくれる人だった。むしろ私自身よりヨニの方に惚れてる?!とまで感じてしまったこともある。

でもヨニも私自身なのでこんなに愛してくれることは私にとってもかなり嬉しいこと。

ちなみに、彼は毛がないのが好みらしかったので私が自分のアンダーヘアを剃ったら、そこから急激に喜んでさらにヨニを愛しはじめた。(最初の頃はヨニ愛好家として生きてるのかなと思ったりもしたよ😂)

愛犬が可愛すぎてよしよしするみたいに、私のヨニにも生き物を愛でるように尊んで接してくれるその姿に私は尊敬するしかない。

 

で「あなたは以前SEXやタントラについて学んだの?」って質問したら、「3冊タントラの本を読んだよ」って返答がきた。それと彼の実践を通してこれだけ女性のヨニを愛せるんだから、女性も自己肯定感が上がるし、本当に幸せだと思う。

 

もし自分の内側が現実を引き寄せているのであれば、私自身が自分に対してこんなに濃密に丁寧に向き合ってきた結果が彼なのか?!とふと感じた。これについてはもう少し探求していきたいと思っている。だって、私自身はもちろん今まで濃密に自分とのパートナーシップを育んできたつもりだけど、まさかこんなにセクシュアリティにおいて素晴らしい人と出会えると思ってもみなかったから。

私たちは議論したり、ぎこちない状況を生み出してしまったりすることもあるけれど、でもこうやってそれぞれの「愛」をSEXや愛撫を通して表現できることは本当に究極の幸せを実感しているんだと思っています。

 

とりあえずタイトルにもどると、、、彼の触れ方愛し方、ヨニへの敬意や可愛がり方など、トータルして彼はセックスコーチみたい(笑)←この(笑)がポイントです。

そんな彼を引き寄せてるのは私自身なんだけど、その要因がまだ解明されていないから、何か思い当たる節があればまたブログに書きたいと思います。

 

それではここらへんで😊💗

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

 

愛をこめてララ