そろそろ☆ | はだかんぼう

はだかんぼう

一 期 一 会

こんばんわお月様



芳賀町S様邸も竣工間近となってきました音譜





建てなおす前の家で使っていた梁を再利用し化粧の梁として





リビングダイニングの天井に見えるようになっています。かっこいいでしょにひひ




はだかんぼう-101126_114417.jpg






玄関は格天井となっています。四角い照明と良い雰囲気にマッチしています合格



はだかんぼう-101126_114430.jpg







南東の一番良い部屋はおばあちゃんの部屋です自分の部屋へ




長々と仮住まいで過ごしていただきましたがこの冬は暖かいところで




過ごしてもらえそうですグッド!よかったぁ~ほっ






元気の良いおばあちゃんが日向ぼっこしている




姿が目に浮かぶようですぽかぽか



はだかんぼう-101126_114506.jpg




今のところ展示会の予定はないですが、もし気になる方




いましたらお気軽にご連絡ください電話





心よりお待ちしておりますのでニコニコ





でわでわパー