お地蔵様邸新築工事VOL.1 | はだかんぼう

はだかんぼう

一 期 一 会

電話      ジリリリリリッ ジリリリリッ・・・・  ガチャッ!!









私      「はい、川堀工務店です。」









地蔵      「もしもし・・・私、地蔵と申しますが。」









私      「・・・?? 地蔵さまと言いますと、あのお地蔵さまですか?」









地蔵      「はい、実はこの度、自宅の建て替えを考えているのですが」

        「地蔵でも家を建てて頂けるでしょうか?」









私      「何をおっしゃいます。もちろん喜んでやらさせて頂きます。」

        「お地蔵さまに頼まれるなんて光栄です。」







       そして・・・







     決まりましたニコニコ  お地蔵様邸新築工事家



       とういうわけで、写真UPしていきますカメラ



      でわパー




注:この話はフィクションですあせる工事は本当です工事




良い家建てるならわんわん ⇒ 大工さんの手造り住宅 川堀工務店へ おうち