カルビ1番(旭川市旭町2条9丁目)



旭川の焼肉食べ放題チェーン。
カルビ1番の旭町店へ。

今回の目的は、
食べ放題ではなく、500円のランチメニュー!

しかも種類豊富らしいんだ。




気になるのは焼肉のニオイ


どうもここがネックになってね。
なかなか足が向かなかった。

お昼もランチ営業で食べ放題はドドンと健在。
服にニオイついちゃいそうでしょ?

でも聞いたら、
ワンコインランチ用に席を設けてるっていうからさ。

しかし…混んでてすぐ横で焼肉の席へ…。
まあ…うまそうな香り!






シュールな「肉だんご定食」

トンカツやカラアゲの隙間。
渋すぎる。
渋すぎて現在はやってない。




チキン南蛮にしたよ!

これこれ!
好きなんだよね~!

まずボリュームが◎
すごい!



タルタルもどっさりだ

たんとおあがり。
これはカロリー恐ろしいだろうね!

しかもライスの量、
お茶碗2膳はありそうだったな~。







みそ汁やサラダもあって500円

これでワンコインはお得!
煙のほうも、まあそれほどでもなく。
もっとヒドい定食屋なんかもありそう。




チキンとタルタルの波状攻撃

太れ太れ~!
いや、もう腹一杯!

店内はこれまたサラリーマンの多いこと!
みんな…トンカツ食べてるみたいだね!

また行ってみよう。
今度は隔離された席がいいけどね!


HADAKA DENKYU


面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ラインナップも充実で楽しいね!