VINDOME (仙台市青葉区中央3-5-1)



ホテルを出てフラフラとサンポ。
なかなかいい時間、国分町はやめとこう。
おっ!ここいいんじゃないの!!

ヴァンドームってお店だって!

たくさんの人が外で楽しんでる!
だからフラッシュは遠慮。
すごくオシャレな外観だったな~!



夜中にピザ。
なかなかいいね~!

明日はなんてったってエアジャム!
ハイスタの復活だ!

はるばる旭川からライブ。
遠かった~!


ハイスタといえば…。



PIZZA OF DEATH

裸電球の青春!!
ハイスタのためなら何でもするよ!
失禁覚悟で参戦だから!

美味しいマルゲリータでしたよ。
焼きたてに限るよね~!

ウマウマでいただいた!




タンドリーチキンは大好物!

ヨーグルトでマリネしたスパイシーなチキン。
次の日のセットリストを予想しながら飲む酒。
いや~最高だったな~。

HADAKA DENKYU




北海道食べ歩き ブログランキングへ