久しぶりに・・・・ | 裸の王様亭主日記(いったいあんたは何様なんじゃ?!)

裸の王様亭主日記(いったいあんたは何様なんじゃ?!)

超わがまま亭主の妻(私)のストレス解消日記。浮気、されてます。DV,、うけてます。ギリギリの所まで来てます!いばりくさるな、お前は裸の王様じゃ!!

いやいやいや・・・・久しぶりです。


最近は塾の事務パートをはじめまして・・・。

もううんざりしてますわ。


ろくな学校がないんだけど。。。、


中学受験ね。


我が子は公立中学でいいかな・・・・。

公立も当たり外れがあるみたいだけどね。

知ってる限りで情報発信していこうかな。


王様???海外赴任してて・・・私は幸せな毎日ですわ。