【大切なお知らせ】ハダキチ5周年/ラスト anniversary partyのお知らせ | hadaka kitchenのブログ

hadaka kitchenのブログ

渋谷区桜丘にあるhadaka kitchenオフィシャルBlog

【大切なお知らせ】
ハダキチ5周年/ラスト anniversary partyのお知らせ

おかげさまでhadaka kitchenは10月15日に開店5周年を迎えます。

hadaka kitchenを手伝ってくれるスタッフ、自分に時間や力をくれる皆様に支えられてるおかげで今まで続けてこれました。

本当にどうもありがとうございました!!

今後もより多くの人達と出会い、繋がり、渋谷と言う賑やかな街で良い意味でひっそりとした憩いの場になるように頑張りたいと思います。

と毎年のようにピシッと言いたいところなのですが

ここでご報告。

9月に入ってから直接会った人達には言葉にさせてもらってるのですが

ハダキチ来年には無くなってしまいます。

コツコツコツコツ

東京に出てきてから

音楽しか頭に無かった僕が

知識や知恵や貯金を蓄え

やっと持てた自分が初めて作れた飲食店でしたが

色々な理由でCloseする事になりました。

ただ残念無念。

あの場所だからこそ叶えられた事がたくさんありました

同じ様にはもう絶対出来ないと思ってます

でもまだ終わってないから

すぐ出来なくても今後は形を変えて続きをやりたいなぁなんて漠然と今は思ってます

Close時期まだはっきりしてないのですが

長くて来年の8月まで。

今後がまだ分からない状態ですが

自分の次にやるべきモノが揃ったらもっともっと早くなるかもです。

と言う事なので次の5周年でハダキチはラスト周年になります。

長くて後約1年の営業。

少し気が早い気もするかもだけど

次に目を向けて行かなきゃです

今は出来る限りいつも通り続けさせて下さい。

閉店理由などのコメントも今は御遠慮ください。

たくさんの気持ちを言葉にして

また改めて理由などはBlogやSNSで綴らせてもらいます。

それで10月はお店でラスト周年Partyをやります。

5周年っ

13日(金)、14日(土)、15日(日)と3日間続けて開催しますよ。

これまで来てくれた人達や、また来た事が無い人達も一緒にお酒飲んでお祝いしてくれたら嬉しいです。

これで最後。

都合が合わない方も10月中は周年月間として特別メニューなんかも作って待ってるので、別の日にフラリ来てくれたら上がりますっ

是非ともっ。

広いお店では無いので来て頂ける前に予め連絡を頂けたら助かりますー。

3日間気持ちは死ぬつもりで店に立つ予定でございます。

帰れない人がいたら朝まで付き合いまっせっ

2017/10/13(Fri)~10/16(Sun)ハダキチ 5th Anniversary party@ハダキチ~お店編~
*1st drink 1000円+drink All500円(一部メニュー除外)
OPEN 19:00 CLOSE 酔い潰れるまで
*Foodはこの期間は特別foodのみ
https://www.facebook.com/events/133294793974036/?ti=cl

イエガーマイスター3shot 1000円&お祝いスパークリングワイン 3500円っ

11/11(Sat)深夜には渋谷ruby roomでイベントも開催します。
*詳細は後日お知らせします。

皆のお祝いパワー待ってます!

宜しくお願い致します◎

店主Naked

【ハダキチLINEフォローお願いします♪】
http://ameblo.jp/naked-shin/entry-12258484219.html

【飲み放題/貸切りコース承っております♪】
http://s.ameblo.jp/naked-shin/entry-12136488205.html

【毎週日曜日はスナック裸orイベント営業♪】
1st drink 1000円&drink all500円/カラオケ出来ます◎
*イベントの持ち込みも募集しております。(投げ銭Liveやワークショップなど)

【ハダキチスケジュール】
⚫9/26(Tue)臨時休業を頂きます。 
⚫10/13(Fri)~10/15(Sun)hadaka kitchen 5th anniversary party(お店編)
*詳細は後日お知らせさせて頂きます。 

⚫10/21(Sat)~10/22(Sun)宙音2017出店の為お休みさせて頂きます。
https://m.facebook.com/soraotofes 

⚫11/11(Sat)hadaka kitchen 5th anniversary party@ruby room(イベント編)
*詳細は後日お知らせさせて頂きます。(深夜開催です。) 

その他は水曜の定休日以外通常通りやっております。
*随時更新

おうちごはん&Bar 
hadaka kitchen
03-6455-0252 
#ハダキチ #来れば仲良し #裸なお喋り #貸切り #少人数で貸切り #飲み放題 #地酒 #毎週日曜日はドリンク500円 #渋谷Bar #Shibuya #渋谷桜丘 #tokyo #おうち居酒屋 #カクテル #焼酎 #日本酒 #sake #おうちごはん #隠れ家 #おうちみたいなお店 #アットホーム

-hadaka kitchen-
https://hadaka-kitchen.shopinfo.jp/
http://ameblo.jp/hadaka-kitchen/
http://www.facebook.com/hadakaKitchen
https://twitter.com/hadakakitchen
https://www.instagram.com/hadakakitchen/



via hadaka-kitchen
Your own website,
Ameba Ownd