こんにちは爆笑


出勤前に少しだけ……


いよいよ今日から公開ですね!




映画の主演発表があった時に「8月公開なんて早くない?びっくり」って思ったものの、やっぱり数ヶ月立つには時間がかかる。(←当たり前)


その間に主題歌のプロモーション、発売で楽しませてもらって映画の内容と共にエンドロールでBREAKOUTが流れるのがますます楽しみになってますニコニコ


最近数々のバラエティ番組で映画の宣伝をしてるラウちゃん。


全然追えてないけどビジュアルやダンスだけじゃなくて人間性が世間により深く知れ渡るのが嬉しくもあり寂しくもあり……🥲


スノ担はラウちゃんのそういう内面的なところもすごく好きで推してるからね。


天使なのはビジュアルだけじゃなくて心もなのよ〜 ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓキラキラ


そして頭の回転が恐ろしいほど高いから誰も傷つけない笑いを取るのが本当に上手拍手


それもこれも、SnowManというグループに所属することで形成されたんじゃないかと少なからず思うのです。


しっかり叱ってくれる人がいたり、上部だけじゃなくて深くまで見て色々と考えることを教えてくれたりね。


周りの空気が重くならないようにテンション高めてくれたり、時には甘えるのもアリだって分からせてくれたりね🤭


より多くの年齢層に刺さる要素が公共の電波で流れて嬉しいやら寂しいやら……(しつこい)


そんな末っ子の活躍を近々映画館で楽しんできたいと思います🙌



話は変わって今さらながら我が推しのananについて。


もうね。

フルーツ持ったショットが可愛すぎて〜笑い泣き


もう雑誌の中の1ページにしておくのが勿体無い!!


持ち歩きたいレベルで病んでます昇天


ほんと、なんか方法ないかな?🤔って思っちゃう。


なーんてアホなこと考えられるってことは幸せなのよねニコニコ



あ。もう時間です時計

働いてきま〜す笑い泣き