おはようございます爆笑


※昨日(7月15日)の書きかけに書き足してます指差し


……今日って祝日?ガーン


相変わらず働きまくってて祝日にはご縁がないから「今日は燃えるゴミの日」として迎えた朝です(笑)


実は先週、同じ部署の同僚が2人、コロナに罹患しまして……。


改装の後始末(←言い方🤣)でフラフラなのに残されたのはワタシを含めてたったの2人。

急遽2人ででローテを回さなきゃいけなくなって(これでも登録販売者の資格を保有してるので休むとお薬の販売時間に影響をもたらすのです)残業、残業の日々でした笑い泣き


最近また流行ってるっていう情報は間違いないと思われます。


今もワタシはマスク生活してます。(←仕事休むと同僚に負担がかかるので昇天)


暑さで「マスクなんて💢」って負けそうになるけどね〜あせるもはや熱中症かコロナかの二択になってきてる😱


皆さまもどうぞご自愛下さい。((*_ _))ペコリ




さて!さてさて!!


「音楽の日」どうでしたか?


SnowMan、3曲も披露だなんて嬉しい爆笑ラブラブ


って見てたけど、翔太くんの表情と歌い方がなんかね……。

しょっぴーSmileがほぼ出なくて(唯一ナミをであべちゃんと顔を見合わせた時だけ笑ってたかも)ソロパートも慎重というか……。

なんにしても楽しそうに見えなかったのよショボーン

心ない中傷が目に入っちゃったんだなって思わずにはいられませんでした悲しい


でもメンバーが一緒だもんね!!

頑張れ!負けないで!いつも通りに楽しんで歌って!笑い泣きって心の中で応援してたワタナベ担さん、スノ担さん、激しくお気持ち分かりますえーん


自分のことを棚に上げて上から評価するヤツの言葉なんて結局はゴミ。(かなり怒ってるムキー)


誰かの推しに暴言吐くヤツなんてこの世からいなくなればいい(ヒートアップムキームカムカムカムカムカムカ)


今の時代って趣味があったり「推し」がいるかいないかで生活への潤いが全然変わってくるじゃない?


そのジャマされたら悲しんだり憤りを覚える層の規模はハンパないんだからヨソ者、アンチは黙って圏外へ行ってくれ。( `∆´)/ シッシ!


……あー。前回のブログで書くの堪えたのにあの推しの姿を見たらやっぱり黙ってらんないやチーン泣




さ。気を取り直して。


久しぶりにTVで生歌見れたナミダの海を越えて行けはテンション上がる〜上矢印上矢印上矢印


なんであの曲って思わず一緒に歌っちゃうんだろう🤔??

娘と一緒に大合唱でした笑い泣き(我が家だけ?w)


3曲も披露してくれて嬉しい🙌って思ったけど、BREAKOUT を歌わないってことはまだラウちゃんの腰がよく無いのかなぁ?なんて勘ぐったりしてガーン


ダンスバトルは単純に練習時間が取れなかったんだろうな。と思ったんだけど、腰痛めてしまったから尚更良かったなぁって思ってしまった😅


なんにしてもやっぱり9人揃うのって何回見ても嬉しさがすごいのよ〜おいで爆笑

元気出るっ💪✨


でね。

今回加えて注目してたのがダンスバトル


ダンスバトルといえど、審査したり甲乙つけたりしなかったのが良かった!!


あの錚々たるメンバーの熱いバトルは審査する時間で中断されたくないし、視聴者が見て惹かれるものは人それぞれだもんね🤭


歌番組だけどダンスに時間をたっぷり取ってくれたから目先が変わってワクワクできました。


今のグループってビジュアルやスタイル、歌唱力だけじゃなくてダンスだったりチームワークだったり本当にレベルが高いのね笑い泣き


何回歌番組見ても覚えられない他界隈のグループ……絶望


今回お友達から豆知識を教わって一歩前進できたかもデレデレ

(そもそも日本のグループなのか韓国のグループなのかも分かんない滝汗)


浅くでも知識があると無いとじゃ楽しめる幅が違ってくるもんね🤭


なーんて言うものの、結局はTravisJapanとSnowManに釘付けでした (๑•̀ㅂ•́)و✧


メンバーが分かるからっていう感情移入はもちろんあるけど、やっぱり自分が好きなのはこの界隈だぁ笑い泣きって再確認できました(笑)


ダンスバトル1on1でオープニングからガチで海くん(TravisJapanの)を煽ったGENERATIONSの佐野くん?

ぶっちゃけ見てて「えっ?ガーン」「なんか怖いよね?滝汗」って娘と引いてたけど、バトル後に2人でハグしてたのを見てホッ😮‍💨


あーゆーもんなの?って多少のモヤモヤ感はあったけどあれはあの世界では本気を見せたということらしいのでまぁそういうことか。と。(解説無いと誤解しちゃうから怖いわゲロー)


というか、そんなバチバチな雰囲気の中、さっくんの出すオーラよ爆笑ラブラブ


さっくんって場を盛り上がるためっていうより自分が1番楽しんでるっていうのが伝わってくるから周りも乗せられちゃうよねニコニコ


1on1、それぞれバトルテーマが発表されてたんだけど、なかなか出てこないさっくんに残されたジャンルとは……


「もしかしてオタ芸?滝汗


って真剣に思った🤣(正解といえば正解笑い泣き)


発表された「フリースタイル」にざっくりだなぁあせるって思ったのも束の間、アクロバット披露🙌ラブラブ


そうじゃん🤣

さっくんと言えばアクロバットじゃん🤣🤣


娘と2人で「そうだった滝汗」って気づく。(←オタ芸の印象強すぎデレデレ)


続くブレイクダンス。


「そうだった!滝汗オイオイ😅


かーらーの!!


オタ芸っ!!(´ム`ノ )ノ✨✨


「やっぱりー!!🙌」期待は裏切らない🤭


からの3連続ターン。(←なんて表現したらいいのか分からないあせる)


……ほんっとお見事笑い泣き


歌番組だけでもダンスで見つかっちゃうさっくん、ソロでダンスに注目させられたらもうダメよね絶望

狩られた視聴者がどれだけいることか……。(喜べ)


そしてね。

グループ対決でトリを任されたSnowManチーム。


ここまで数々のチームのバトルを見てきた挙句のダンステーマが「映画主題歌」


……映画主題歌って発表されて

「え?SnowMan、映画主題歌だけで何曲出してると思ってるの?滝汗

って自軍の持ち歌でダンスする可能性もあるんじゃないか。とドキドキ💓して見てました。


でもしかし‼️


そんな無粋なことはしませんよ〜おいでデレデレ


ロッキー3のテーマ曲が流れ始めた瞬間からもうワクワクが止まらないっ笑い泣き


あの3人のシンクロ率の高さ、体幹の強さ、迫力、テンポ、何を取っても息を呑むダンスで……。


そうよ‼️

知ってたよ‼️

3人のダンススキルの高さもダンスにかける熱い気持ちも‼️

だって彼らはSnowManなんだも〜ん笑い泣き‼️


って分かってたことなのに改めて惚れ惚れデレデレラブラブ


ってニヤニヤしながら見てたら(怖いw)ラストはバク転からの腕立てっ笑い泣き


アクロトリオだったこと、頭からすっかり抜けててもう悔しいのなんのって🤣


というかね。

一般視聴者のワタシだけが目を奪われたんじゃなくてあの場にいた多くのダンスを極めた方々が無防備な笑顔を見せて湧き立ってるのを見て更にワクワクした気持ちが止まらなくなりました爆笑上矢印


さっくんブログによるとリハではバク転腕立ては封印してたとか🤫


もうそーゆーとこっ!!爆笑拍手キラキラ


彼らなら何かやってくれるんじゃないかっていう期待値が高いからトリを任されたんじゃないかと思いました。


ほんとね……。

また多くの人々を狩りまくったロッキー3でした。

SNSの反応がすごかったよねガーン(喜べ😅)


時間にしてほんの数分のことなのに多くの人の新しい世界を開けてしまうなんて本当に罪なメンバーだよ……。


こうしてまたスノ担が増えて行くチーン……(だから喜べってば😅)


あああぁ……。

もう書きすぎてるぅ ΣΣ(゚Д゚川)


まだまだ書きたいことがあるけどエンドレスになりそうなので終わります〜昇天


それでは。( ᵕᴗᵕ )✩⡱オヤスミナサーイ