おはようございます爆笑


……見ました? |•ω•,,)チラッ♡


はぁぁぁぁぁ〜〜〜 (*´ο`*)=3ラブラブ


なんでワタシたちの推しって想像のはるか上を行くんだろう……(毎回言ってる気がするw)


あ。もちろんBREAKOUTのMVの話ですニコニコ


なんかさ。


MV解禁のカウントダウンが始まるとずっとずっと拗らせてたグループ仕事が見たい!SnowManの本業が見たい〜笑い泣きって気持ちが限界に達して心臓バクバクドキドキ


約3分の映像で5ヶ月に渡る拗らせがチャラになるデレデレラブラブ


もう心は


(」〃>Д<)」< おかえりなさーい!!


って気持ちでいっぱい。


個人仕事期間を経て待ちに待ったグループ仕事の幕開けです拍手ラブラブ(正しくは兼業期間だけど😅)


なんかね。


もう目からの情報が多すぎて曲は二の次状態でした滝汗ごめんよ〜🙏笑


1本のMVで衣装が3パターンあるなんてそれだけで情報過多なのよ🤣


ヘアメイクも変わるし、メンバー各々のこだわりというか「ここ絶対セルフプロデュースだな🤭」ってポイントもあるしね。(←勝手な予想)


正直、想像してたモノと全然違いました。

極道的なガチガチな振り付けのボディガードMV(力強いアクション系な振り付け)かと思いきや近未来的なスピリチュアルな感じ?


そもそもワタシの想像力なんて大したことはないんだけど笑い泣きCGで表現した世界観の壮大さに鳥肌が立つレベル昇天

ただ単にカッコいいなんて言葉じゃダメなのよ〜あせる


なんて表現すればいいんだろう?と語彙力の無さに凹むんだけど、これ伝わるかな〜😅


ワタシらの子供世代に一世を風靡した(多分)聖闘士星矢のイメージなのよ。

星座がモチーフだけにビジュアルがキラキラの戦士が多いの🤭(遠い記憶なので定かではない😅)


各々が持ってる特徴ある潜在能力?で戦いに挑む感じ。


今回のMVもメンバーそれぞれが背負った能力にきちんとした理由があるはず。そしてそれに沿った表情や動きをしてるはず。


し、知りたい……。(屮゚Д゚)屮 あせる


もっともっと深く知りたい……。


(」^o^)」< さっくーん、教えて〜!!


ってウズウズする(笑)


って思ってたら


 

 

答え合わせキタ🤣


そうよ!異能よー!!

ってかさっくんの世代はワンピースやBLEACH でした笑い泣き


これ、メンバー全員の設定解説欲しいわ爆笑



さてさて。


今回のMVでのワタシ的優勝🏆はカラーサングラスのフッカさんです💜


曲中に不意に差し込まれるフッカさんのカラサン映像に何度も撃ち抜かれました💘わら❗️


あべちゃんのエクステが衣装によって変わるところも「おいおい、あべちゃ〜んデレデレ」って思ったし、再生2回目に気づいた(←遅っガーン)さっくんのエクステにニヤニヤ照れ。美しすぎるだろっおいで


ひーくんがセンターでダンスしてる姿はやっぱり大好きだし(できれば金髪ひーくんが良かった笑い泣き)、だて様のお顔に現れる氷?の演出、その後の手の動きに合わせて生まれる氷山?(?が多い🤣)が意外で(どちらかというとメンカラに引っ張られて炎🔥のイメージ)パンチあった〜チューラブラブ


こーじ君の前髪重めのビジュアルに悶え、Gotcha!を彷彿させるあべ💚こじ🧡のパートで癒しをもらうニコニコかわいー!!


我が推しの安定した歌声、ビジュアル、花びらを纏う姿は「さすがですぅ〜えーん」ってしみじみ思いました笑い泣きドラマやバラエティよりこの姿が1番見たかったー!!🤭


めめラウはスタイルの良さが抜群でさすが海外にも名前を轟かせてるだけありますわガーンって(笑)


個人的にはめめは太めのパンツより細めが好き。(聞いてない)

赤のジャケット見るとデンホリ思い出しちゃうけど(今回のソロパート衣装の方)表情で全く違う世界観作り上がるもんすごいなぁ昇天って……。


ラウちゃんはメイクでお顔が全然変わるのね〜。(←知ってたニコニコ)

ウチのセンターが主演を務める映画の主題歌なんだもんあのMVの完成度の高さに超満足です🙌ラブラブ


見てくれ!ウチのセンターを!!

見てくれっ!SnowManをーー!!笑い泣き

(どこに向けて発信してるかは謎🤣)


全てが豪華キラキラ


あ〜、Behind the scenesが楽しみぃデレデレ


昨日も連続で再生しまくったけど今日観てもまた新しい発見があるはず🤭


まだまだじっくり楽しませてもらいま〜す🙌




朝、出勤前に書いてたんだけどしっくりくる言葉がなかなか見つからなくて四苦八苦(笑)


とりあえず途中で切り上げて今、昼休憩に追記しました〜。


もっともっと書きたいことはあるけれど、とりあえずパワーチャージできたので幸せでございますニコニコ


それでは午後も働いてきます💪

頑張ろって気持ちになれました(笑)