こんばんはー!!爆笑


昨日、今日と待ちに待ったモノがドドド〜ンっと届いて嬉しくて嬉しくて……笑い泣きラブラブ


まぁ末っ子のおかげでシングルリリースが発表される心の準備はできてましたがねデレデレシゴデキ過ぎよ〜🫰ラブラブ仕事の昼休憩で新ビジュ見て1人で悶えた(笑)


で、当たり前のようにすのTubeのアー写も変わっててドキドキした。こちらもシゴデキ🙌


見慣れてたアー写が一新するとこれから始まるワクワク感で満たされるよね〜 キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ💕


いつもなら速攻で予約するんだけど、フラゲ日がなんとまぁ。

娘の誕生日バースデーケーキなので名古屋のタワレコ受け取りにしてついでに2人で遊んでこようかなぁ🤔と迷い中。(なんでワタシの誕生日じゃないかなぁ〜笑い泣き図々しいw)


……でも時が夏休みだけにヤツの予定が不明すぎてなかなか決断できないの😅


夏休みのフラゲ日ってタワレコもスノ担さんでいつもに増して溢れるだろうし。

パネル展してるようなトコだと専属カメラマン(娘)がいた方がスマートに撮影できそうなんだよなぁ🤔


娘が同行してくれるなら初の名古屋タワレコでの受け取りにしようか……。


……でもオンライン受け取りだと今ポイント還元率が高いんだよね。(セコイ🤣)


だって〜あせる


アルバムリリースもすぐにあるじゃない?(願望)


ポイントが時にいい仕事するから悩むなぁ不安


どーしよーーーガーン


ってあれだけリリース発表を心待ちにしてたのにグズグズしております il||li(* =д=)il||liドヨー‥ン


ま。悩むのは楽しい時間でもあるのでもうちょっとだけ考えますニコニコ


ちなみに。


両A面っていうのがすごく引っかかる。

〇〇主題歌が重なると両A面扱いになるって認識してたから「君は僕のもの」の存在がいい意味で不気味(笑)


こっちも映画の挿入歌?

それともまだ誰かのドラマ主演隠し持ってる?

(めめのドラマ主題歌だったらもう同時発表してそうだと推測)


この真意が知りたい〜 ( ๑˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ バンバンあせる


とザワザワしてますが、両A面ならこの夏の音楽番組で二曲同時披露が濃厚なんじゃないかって勝手に先走ってワクワクしてますラブ


まずはFNS歌謡祭?(7月3日)

それから音楽の日??(7月13日)


リリース日よりかなり早い放送だけど……。


そろそろスノ担のために音楽番組へのオファーお願いしま〜す (TДT) 切実汗



 



新曲発表のお知らせと同時にこーじ君と濱ちゃんのインライのお知らせにも気づきまして。


……この2人の接点とは (˙꒫˙ )?


と、考えてみたものの目立った共通点も分からずにいました。


で、インライ見ても何が始まるのか全く分からんっ🤣


ナニヨナニナニ?? (-ω-;)ウーン


2人の距離感のワチャワチャがめっちゃカワイくて癒されたんだけど(濱ちゃんボディタッチ多め。こーじ君と同じ人種ニコニコ)


なんとっ!!


2人でYouTubeチャンネルを立ち上げるとなっびっくり


こーじ君がSNS始めるならインスタだと思ってた‼️


インライもできるようになるし、何よりPhoto boyの作品が見られるようになるのを望んでたスノ担さんも大勢いたはずっ笑い泣き


そしたらさ。


意外や意外。


他GのメンバーとYouTubeだなんてっびっくり

(しかも濱ちゃんニコニコラブラブ)


火曜日と土曜日に更新だなんて多忙な2人に可能なの?ガーンって驚いたけど今日の#0を見て納得(笑)




なんと!


ゴルフ⛳️チャンネルでした〜🤣🤣🤣


最近SnowManのメンバーもゴルフ熱が高いって思ってたけどまさかチャンネル開設しちゃうとはねぇ驚き


このチャンネルを見たからと言って「ゴルフ始めたい😤」って絶対思わないけど(←自分をよく知ってる😅)YouTubeとはいえオフに近い感じの2人が見られると思って楽しみにしてます。


好きなことが仕事に繋がるのっていいよねチョキ

がんばれ〜 (๑•̀ㅂ•́)و🧡💜


でもって慣れた頃にメンバーをゲストで呼んでねデレデレ笑(だってゴルフウェア着たメンバーも見たいんだも〜んラブラブ)


と、今日のお昼にもこの衝撃的な嬉しい発表を見て大満足。(*´˘`*)♡


いやー。

嬉しいことって重なるモノなのねぇおいでラブラブ


なんて呑気なこと言ってらんない。


16時までに夕飯(もちろんカレーカレーキラキラ)作っておかなきゃあせるってことでバタバタ支度に取り掛かり、頭をスッキリさせるために1時間の仮眠。(最近よく寝る報告多め😅)


少し早めに目覚めて用意してあったタブレットで視聴準備グーキラキラ


この日が来るのを待ってたよ〜笑い泣き


久しぶりにSnowManの歌唱シーンが見られるぅ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まだまだ見逃し配信までお預けされてる方もみえると思うのでネタバレしませんが。


めっっっっっっっちゃくちゃ満たされましたデレデレラブラブ


ほんっとこの事務所の方々って美人さんが多いよね。


改めてビジュアルの良さにため息😮‍💨(笑)


中でもラウちゃん、ズバ抜けて輝いてたっ笑い泣き


いつの間にか金髪から黒髪になってて(逆にひーくんの金髪、知ってたのにまた驚いた🤣)全てのバランスがパーフェクト笑い泣き拍手


アイドル通り越して王子様っ!天使っ!

見たかっ!ウチのセンターをっ!!ドヤっ!!(誰だよっ!🤣)


これは事務所の先輩方がラウちゃんには緊張しちゃうって言うのも分かるっ🤣🤣🤣


(もちろん自担様のビジュアルにも最高に喜ばせていただきましたニコニコキューン。なんか今日は特に可愛かったよ!!でも歌唱シーンはガンガンに攻めててステキでした🤭)


深くは書けないけど書きたいことはたーくさんあります。


でも情報量が多すぎて書けない🤣(記憶力と語彙力の問題汗)


ようやく見逃し配信のお知らせもきて一安心したので時間の許す限り没頭して見たいと思いますグー


でもって、たくさんのカメラで撮ってたはずだから再度編集し直した円盤が出るのを楽しみに待ってま〜す爆笑爆笑爆笑(生配信だから仕方ないって思ってたカメラワークもあったよね🙏あせる)



 


ここからは雑談です。(ブラックAmamaの部屋グラサン)


……見逃し配信がまだこれからだっていうのに今日のライブ映像がどんどんSNSで流れてることにヤバさを感じてますガーン


分かるよ。

とってもステキなライブだったもん。


このシーンの〇〇がステキだった‼️


ってみんなに見て欲しいのは分かる。


けどそれ、せめて身内同士でやってくんないかなぁチーン


有料配信のものを勝手に不特定多数の人が見られるところで流しちゃダメだよね。


こんなことしてたら生配信自体、無くなる恐れも大いにあるわけだし。


そもそもチケット購入時に録音、録画、保存、……転載、掲載等その他著作権法の法令に違反する行為は禁止となります。って注意書きもあるのよ。


その辺のマナーは守らないとファンのためにってやってくれてたモノがダメになるのなんて一瞬だと思うよ?


ほんっと頼みます。


己の承認欲求のためにマナー守ってるファンを巻き込まないで〜笑い泣き



というモヤモヤ吐き出させて下さい🙏あせる



あ。あと今回ライブ中に黒服さんが本人確認に回ってたとの情報を見ました。


これってGALAで本確渋って開演時間がかなり遅れたからその経験を生かして開演後に本確してたってことなのかな?ガーン


なんかもっと良い対策方法が無いものかと思います。(確実に転売チケット取り締まるには効果的なのかもしれないけど)


ライブ中だなんて自名義で当選して楽しんでるファンには正直迷惑な話だよね汗


タレントさんの視界にももちろん入るだろうから連れて行かれるのを見るのは気分の良いものではないだろうしぼけー


あ。決して本人確認を否定してるのではありませんパー注意


ライブ中の本人確認より良い方法を取って欲しいということです。


名義を8000人分持ってた転売ヤーが捕まったって報道があったけど、この多名義問題がそもそもの発端であるようにも思えるから悩ましいところですよね。


悪いのは転売ヤーってことはもちろんなんだけど、そこを上回る対策を事務所側が取ってくれる姿勢が見たいものです。


頑張って〜笑い泣き


私が優秀であればお力添えできたのに(泣)


役立たずが愚痴だけこぼして申し訳ないですけど世の中の純粋なファンのために転売撲滅にそろそろ本腰入れて下さい🙏


って楽しい話題で締めれなくてすいません笑い泣き


とりあえずしばらくは今日のライブで心に潤いをチャージできたので頑張れそうですグーキラキラ


夜分の投稿すみません (*_ _)՞՞