こんにちは爆笑


……なんか最近お休みの日に天気が悪い確率が高くてモヤモヤしてます真顔


台風の影響なんですかね?

我が家の地域でも雨と風が結構すごい。


寝起きと共に今日も雨か〜 ε-(ーдー)ハァ


なんて思ってたものの驚きの発表が‼️




(X貼れないので画像お借りしました🙏)


だて様が単独CM??ポーンラブラブ


おめでとうございま〜す爆笑爆笑爆笑


……こんな商品今まであったっけ?🤔

って思ってたらリニューアル商品らしいですね。



だて様、冬だけじゃなくてこれでオールシーズン、ミツカンさんの顔になったのねニコニコ

(上に貼ったサイトでお料理のレシピが見られます爆笑)


なんかねー。

CMもだて様寄りの台本でジワる笑い泣き


なんならだて様がセルフプロデュースしたんじゃないかとさえ思っちゃう🤣


だて様ワールド全開のCMがWEB限定だなんてもったいないよね〜あせる


翔太くんのデンティスといい、WEB限定CMってメーカーさんにメリットあるのかな?って思ってますがどうなんでしょ?

(ひょっとして今はTVCMよりWEBCMのが視聴される時代なの?滝汗)


……最近さ、推し活のネタが無くてウズウズしてたから




当然走る🚘よねー🤣🤣🤣


デンティスの携帯用を探し当てたことは我ながら快挙だと思ってるんだけど(どこにも売って無くてもしかしたら……ってダメ元で入ったフラルネをいつも買ってる化粧品取扱店で見つけました👀キラキラ)LOFTにもPLAZAにもAEONにも販促物が何も無いってどういうことなの〜えーん


SNSで確かに翔太くんの等身大パネルや専用什器があるの見た!!


ぜーーーったいどこかで見つけられると思ったのにどこにもいなかった絶望なんでよ〜(泣)


そしてだて様。


麺と鍋、まだ拡販してなかった笑い泣き


今日に合わせて山積みしてあるかと思ったんだけどまだでした〜昇天


う〜ん (-ω-;)


これがTVCMとWEBCMの違いなのかしら??


ファンはしっかり把握して情報解禁日から動いてるんだけどお店側がこれから伸びまくる需要を理解してないような気がする😅


オタクが経済回してるんだからその辺しっかり把握しておいて欲しいところです。(情報解禁日には山積みして尚且つ推しの販促物も掲示しておいて欲しいオタクのワガママ笑い泣き)


またチョコチョコと色んなお店、覗いてみたいと思います ( ̄^ ̄)ゞ




そして。


フラルネのキャンペーンビジュアルが至る都市で掲出されてるとの情報がびっくり


名古屋にも来て〜🙏あせる


って密かに願ってたら公式さんから最後に発表ありました🙌


が。


今回は名古屋駅じゃなくて栄なのね〜笑い泣き


お仕事お休みだけど今日は旦那氏のサポーターのお支払いと(ギプス切断した日にもらったけど支払いできる曜日が決まってるらしい。ちょっとよく分かんないシステムだわ滝汗)子供らの送迎予約が入ってるから(←これもどうかと思う真顔ムカムカ)身動きできる時間が少くてね〜。


雨にも降られちゃったから電車乗って見に行く元気が出ませんでしたネガティブ


その代わり、携帯用デンティスと麺と鍋を探す任務にシフトチェンジして楽しんできました爆笑


やっぱり手に入れたいモノを探す旅はワクワクして楽しい‼️


携帯用デンティスは早速職場で使いたいと思います。


で、今回はクリーミーとんこつを選んだ麺と鍋もレシピをチェックしてお料理したいと思いますナイフとフォーク




ん〜っと。f^_^;


それでは今からお昼寝します(笑)


夜は夜とて忙しい。


実は7月から始まるブラックペアン2に先駆けてブラックペアンを見直してるんですよね〜ニコニコ(もちろんニノ担のお友達に借りたw)


ニノの役自体が変わっちゃうらしいけど、あのハラハラさせる渡海先生が見たくなってしまってね(笑)


毎晩少しずつ見るのが楽しみなんです。


そのためのお昼寝なんです♡(今から見ればいい説もあるけど😅)


では。

至福の時間を楽しんできま〜すバイバイ(お昼寝最高🙌)


あ。明日解禁される情報って何でしょうね?🤭


発信元がラウちゃん🦖でMENTさん💿も反応してるから……。


ほんっとSnowManの末っ子、匂わせが好きだなぁ🤣🤣🤣(ワクワクして待ってま〜す爆笑)