おはようございます爆笑


前回は完全に愚痴ブログですみません〜笑い泣き


で、今も旦那氏が自宅にずっといるという苦痛の中で(オイ笑い泣き)生活をしております


ただ、旦那氏の会社の時間軸を気にせずに夕飯の支度ができるっていうのは楽チンかもニヤリラブラブ


そこは気楽なんだけど、帰宅した時にリビングでTV見て楽しそうにしてるとなんとな〜く面白くないんだな凝視(ニュースならまだ許せる。←なんで🤣)


順調なら今日ギプスが外れる予定なのでようやく手術痕が見られます。←密かに楽しみにしてるニコニコ(なんつー嫁汗でもそれ見たら労りの心が芽生えるかも。遅すぎだろ😅)


日に日に回復してくから余計に「早く会社に行ってくれよ無気力」って思うんだろうな……。


思わず不満が口から漏れないように今後も気をつけます🫡あせる



さてさて。


久しぶりにスノごと書きま〜す‼️


と言っても。


最近ワタクシのXにSnowManの情報があんまり流れてこないのよ〜笑い泣き


個人仕事はもちろん色々な発表があるんだけどね。


早く、早くSnowManのグループ仕事のお知らせが欲しい…… щ(゚д゚щ)カモーンアセアセ


グループ仕事→要は新曲のお知らせです爆笑


今、踊ったり歌ったりしてること、推しがブログで報告してくれてるからもう間も無く発表があるって分かってるんです。


(」°ロ°)」ラウちゃんの映画主題歌、いつ発表しますかー??


リリース日だけでも教えて欲しい笑い泣き(せっかち)

 

そして目黒蓮主演の7月期の月9ドラマの主題歌は……。


どうなってます?真顔(圧)


両A面、あり得ますよね?デレデレ


なんて欲張る自分もいる反面、チームsilentは「俳優 目黒蓮」を際立たせるために主演には敢えて主題歌を託さないような気もしてます。


もし違うアーティストさんが主題歌を担うことになっていても「そうだよね〜ニコニコ」って納得できる自分もいる。


実は両A面は同時期に2曲分のプロモ活動がされるからもったいないって思ってる派なので😅


そして海外でMV撮影してるとかいうウワサもあるけどホントかいな?滝汗


MV撮影で海外に行くようなグループになってしまったんだ〜笑い泣きって喜ばしいより改めて彼らのアーティスト界でのポジションの高さに衝撃を受けてるワタシ。(まだウワサだけど)


そうか……。

そうよね。


……でもさ。

それって次のシングルのMVなのかしら?🤔


ラウちゃんの映画主題歌だから映画に注目が集まるように計らうと思うんだけど……。(完全にワタシの中で映画主題歌はSnowMan。笑)


と、いうことで。


ワタクシの願望的にはもし海外でMV撮影をしてたのが事実だとするならば、アルバムのリード曲であって欲しい真顔キラキラ


ごめんね〜

慌てすぎてて。

ほんっと待ちきれないのよ笑い泣き


順番的にはシングル→アルバム発表って思ってるんだけど、いつも豪華なアルバムを届けてくれるから時間かけて作り上げてくれてるのが分かるだけにね。


海外でアルバムのリード曲のMV撮ってたらめちゃくちゃテンション上がる〜爆笑上矢印上矢印上矢印(忘れた頃に出してくるやり方に期待🤭)


結局いつもワクワクするMVを作り上げてくれるから撮影場所が日本でも海外でもどこでもいいんだけど(オイ凝視)彼らのモチベが高まるならどこにでも連れてってあげてー!!って思うのであります。


そしてしっかりメイキング撮ってきて欲しいデレデレ

特典映像として惜しみなく編集して欲しい。



と、願望だらけの雑談になりましたが(通常運転)今日は帰宅後に中丸銀河チャンネル見るために頑張って仕事してきます💪


それでは行ってきま〜すバイバイ