おはようございます爆笑


……もうG.Wなんですね f^_^;


なんか年明けて間もない感覚で過ごしてたんだけど確かに春は来てたよ。


で、どんどん暑くなって夏になっちゃったりするんでしょ?


考えるだけで体力奪われる……絶望



そんな中(どんな中?)祭 GALAが千穐楽を迎えます。


初日にフッカさんがフライングで落下したガーンなんて情報もあったからハラハラのスタートだったけど、流れてくるレポはどれもアドリブで会場を沸かせてて(っていうかむしろそんなレポのが多かった気が😅)観に行けなくても3人💛💜❤️が舞台を楽しんでる姿が想像できました。


37公演目も無事に完走できますように🙏



なーんて朝を迎えた時にはひーくんのキャッチミーの再演決定の情報が解禁されてて。


しかもG.Wなのにしっかりトレンド入り。


みんな寝てないの?(笑)


まずはひーくんおめでとう拍手ラブラブ


なんだけど。


今年も東京、大阪のみなんだ〜あせる


去年と同じような日程になるのかな?🤔


舞台が千穐楽を迎える日に次の舞台発表だなんて……。


嬉しいけどさ。


……これで9月開始のツアーは無くなった?無気力なんて思うワタシもいたりする 。。(〃_ _)σ∥


っていうか。


翔太くんもドリボに出演するはずだから(←勝手に思ってる爆笑)それまではメンバー各々が個人仕事する時期なんだと思ってるけど、そろそろスノ担が手を取り合って大騒ぎする発表が欲しい笑い泣き


(」°ロ°)」<とりあえずシングルリリースしませんかー??



いや。分かってるのよ。


ラウちゃんの映画に合わせて主題歌発表するのは。(これも願望😅)


分かってるのよ。


ブログで「踊った」って言ってるからMV撮影してるのは。(願望③)


たださーーーー。


個人仕事でもドラマが5本あって毎日のようにTVでメンバー見れた環境だったからね。


なんか今、無性に寂しいのよ〜ネガティブ泣


メンバーですらメンバーに会えないんだもんワガママ言うなって感じだけど _| ̄|○泣泣泣


ま。待機の時間ですね。


待った分、情報解禁が何倍にも喜べると思ってガマンします笑い泣き





そうそう!


地元のABCマート行ったらSnowManいた!☃️


ま。地元ゆえにコンパクトですが😅




まだ少し在庫あったけど、仕事で履きたいので黒のPUMA買って帰りました。


さ。今日からソレ履いてガシガシ働いてきます(泣)


……昨日の夕方さ、ワタシの車、パンクしちゃってたことに気づいて(1日引きこもってたから気づいたの夕方)そこからバタバタしてもディーラーさんも見事にG.Wの連休に入っちゃったしでさえーん


とりあえず今日は長男が職場まで送迎してくれることになったんだけど……。


要らぬ出費が痛いG.Wの幕開けになりました昇天


ではパンク修理代、稼いできますバイバイ