さて。後半戦です。

(オーラス終わってるのにまだレポ書いてるワタシって……f^_^; )


実は「座ったままでいい」と樹くんから気配りをいただいた二曲、全くメンバーが見えなかった〜笑い泣き


むしろ立たせてくれっ!って思うぐらい花道の壁を見てました昇天(モニターで彼らがドーム内にいることは確認できた真顔)


で。


そこから立ち上がって今からペンラぶんぶん振っちゃうよ〜😤って気合い十分の中、樹くんと北斗くんのユニット曲「スーパーボーイ」が流れました💙🖤


なんかね〜。

もともと曲調が緩いというか、リラックスした感じなんだけど(ワタシの受けた印象ですニコニコ)あの2人が並んだり向かい合ったりして歌う姿が平和だったし、歌うというよりニコニコ話をしてる感じの雰囲気がとても良かったです。


で、ここからオシャレ系なムーディーな曲を歌い上げながらメンバーが花道に移動。(記憶曖昧になってきてるけど多分そうだったと思う汗)


これまでも花道、アリトロを最大限に使ってくれてたので代わるがわるメンバーが近くに来てくれたんだけど一応当たり前のこと言っておきます。


みんなめっっっっちゃキレイ昇天

(もちろんカッコいいんだけど総合的にキレイという方がしっくりくる爆笑)


ジェシーくん、ガタイがいいって思ってたけど、いや。細いよ?

衣装で何回りも大きく見えてるだろうから中身はペラペラだと思います。(特に樹くん、髙地くん。)


すごく汗かいてるんだけど、汗さえも汗と認識すべきではない。

自分で自分をキラキラさせるために放出してるアイドルにしか出せない神的演出の一部です。


お顔、当然小さい。


お肌、当然キレイキラキラ


モニターに映るお顔はいつ抜かれても完璧。


SixTONESって純正のキラキラアイドルというより男子も憧れちゃう、チョイ悪でちょっと近寄り難いオーラが出てるんだけど、でもいつの間にか内緒で一方的に親しみを持ってしまって勝手にニヤニヤ楽しませてもらうアイドルってイメージなんだけど(はい。出た。またワタシのわけ分からん勝手な印象😅)そんな彼らだからこそ「お前ら」呼ばわりされること、素直に受け入れられちゃいます。(笑)


ANNでリトルストーンにだけ使ってるのかと思ってたけどライブで普通に言ってた🤣


娘が治安悪そう滝汗ってビビってるのはこういうところかもしれないけど😅(それが楽しいのにねぇ🤔)


あ。話が逸れたあせる戻します。


メンバーが花道に来てくれる→遠くからのシルエットがどんどん大きくなってくるんだけど、毎回「誰〜ニコニコラブラブ」ってワクワクしてました。


で、後半始まってから来てくれたのが京本くん。


ほんっとキレイな顔だよな〜。(しつこい)


と、見惚れてたら曲が終わり次の曲へ……。


ん?ん?ん?ポーン


ステージ降りたぞ?


ひょっとして真横の通路通る?滝汗


きたーーーーーっガーンガーンガーン


スタッフさんに誘導されながら(誘導じゃなくて警護?)スタスタと歩いてる京本くん。


同じ地面に立ってるゲロー


ワタシ、すげーーーー!!笑い泣き


ってもちろんワタシだけじゃなく通路付近のスト担さんが京本くんを目で追ってるんだけど誰もお名前呼ばないの。


っていうかオーラがすごくて呼べないっ笑い泣き


そもそも次の楽曲が始まってたので京本くん自身がそっちに集中して!ってオーラを出して自分のオーラを消してる。(全く消えてないけど指差しキラキラ)


うわわわわわっ!きょもだっガーン


ってかなりテンパリましたが実はこのタイミングでワタシが楽しみにしてたジェシーくんと髙地くんのユニット曲、「Blue Days」が始まったんですチューラブラブ


ああっ!きょもも見たいっ \("▔□▔)/.•゜


でも「ステージ見ろ」ってオーラで語りかけてるっ ( ;꒪⌓꒪;)


っていうかBlue Days、見たいっ!!

(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ


でもきょも様〜っ!! ( ノ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ノ


と二兎を追うものは一兎をも得ず状態でしたゲロー(落ち着けよっ笑い泣き)


さてさて。


Blue Daysは「ワタシ、やっぱり髙地くんの歌声好きだ〜爆笑」ってダメ押ししてくれた曲なんです。


ソロ曲も好きだけど、どちらかというと高音で歌うパートが多ければ多い方が良い。


なのでBlue Daysは本当に堪らんのですデレデレ


ユニット曲だからスクリーンに抜かれる回数も増えるしね🤭


あ〜。耳が幸せでございます笑い泣き


話し声と歌声が違うヒトってちょっと気になりません?おいでラブラブ


まさにその状態で沼にズブズブに入って行きそうです昇天(あ。もう入ってるのか。)


なんか声だけベタ褒めしてるみたいだけど(笑)ライブ当日のビジュアルはそれはもうステキで魂抜かれそうでした絶望


前髪多めで降りてるビジュが好きニコニコ(聞いてない)


東京公演の前に髪、切っちゃったようなので最新の髪型が気になります〜あせる


(参考までに。布教用🤭)



そしてですね。


ここからですよ!!


WSでも紹介されたデコトラ🛻✨が登場笑い泣き


去年は(円盤で見た📀)髙地くんがジープにメンバー乗せてたけど今年はランクアップしてトラック🛻になってた🤣


しかも髙地くんも一緒に乗ってる〜ラブラブ


運転する姿も見たいけどメンバーと一緒に楽しんでる姿のがもっと見たいっグー


デコトラで3曲披露。


DON-DON-DON

RAM-PAN-PAN

Bang Bang Bangin’


曲名も意図的に揃えてあるのかな?


ライブぶち上げソングを羅列してドーム内を一周してくれました🙌


これがSixTONESのライブだぞっ ٩(*˙O˙*)وダァー!


って周りもかなりの縦揺れが激しくて身体全体でドーム内の空気感をめちゃくちゃ楽しんでる様子でした。もちろんワタシも〜爆笑


🖤(( \(>∀< ꕤ )🪄💙(🪄*>∀<)🪄))騒げ騒げー!


で。


気になるところが1点。


この時の衣装、統一性が無いなぁって見てました。


それぞれメンバーの雰囲気というかイメージに合った衣装だなぁって思ったんだけど(本人が選んでるの?🤔)慎太郎くんがTシャツとハーフパンツだったから驚いたびっくり


他のメンバーに比べてラフすぎて🤣


暑くても長袖、長ズボン(言い方😅)のメンバーに対して半袖、半ズボン驚き


で、斜めがけのポーチを装着。


う〜ん🤔

あれはコーディネートとして装着してるんだろうか??


ガンガンに盛り上がる会場なんだけど、ワタシは慎太郎くんの衣装がホーム過ぎてツボっちゃってました笑い泣き


というかね。


慎太郎くんの衣装もなんだけど、その近くにいた京本くんがフライトキャップ被ってるもんだから2人の温度差にまたツボっちゃって🤣🤣🤣



※参考。フライトキャップ。画像お借りしました🙏


どうでもいいことでまた楽しくなっちゃって1人でニヤニヤが止まりませんでした〜デレデレ






……今回で締めようと思ってたのに。

いつまで書くんだよチーンって自分でも思うけど長くなっちゃったので一度投稿します。