おはようございます爆笑


さっさとライブレポ書いてしまえばいいんだけど、記憶を呼び起こす作業が意外と大変でして……f^_^;


せっかく参戦させていただいたからには自分の記憶をしっかり留めたいと思ってるんですあせる


……と思ってるのになかなか段取りよく書けないから余計に記憶が遠のくっていう悪循環笑い泣き


でもさ (ꕤ-᎑-)フフッ♡


ワタシがライブレポに四苦八苦してる時にも嬉しいお知らせは届いてるワケで……。


レポは休憩挟んでスノごとを (*´˘`*)♡


まず初めに。


今さらだけどPUMAは買えませんでした〜笑い泣き


発売日の休憩時間にサイトを覗きに行ったら全てSOLDOUTガーン


まぁ分かっちゃいたんだけどね。


PUMAさんも過去の販売実績からめちゃくちゃ在庫持ってスタンバイしててくれたと思ってたのよおいで


考えが甘かったよね〜。


スノ担だってどんどん増えてるんだからさ滝汗


もはや発売2時間後には手に入らないっていう現象が当たり前になってきたのが怖いし、それを当然だと受け入れてる自分も怖い🤣多分2時間もかからずに完売してるよね〜あせる


SOLDOUTの文字を見ながらようやくどんなデザインが出てたのかを知る昇天


お仕事の都合上、黒が欲しかったので今回はもともとご縁が無かったと諦める無気力(しかないだろよ笑い泣き)


ということで。


PUMAさん、次の新作待ってますバイバイ



はい。そして。




おっとあせる


フラルネさんより新製品、ブライトニングパウダー発売のお知らせが Σฅ(º ロ º ฅ)


今回はコラボ商品じゃないから慌てて予約しなくてもいっか〜ニコニコって思ってるんだけど、しっかりアンバサダーが商品を手に取ってますねキョロキョロラブラブ


……そもそもどんな商品かまだ理解してないので検討中です。


そして!!


フジテレビ特番で東野さんと「この世界は1ダフル」の放送が決定キラキラ


東野さんとMCっびっくり


翔太くんのMC、どんな感じになるのかな〜🤭


お笑い界の大御所とタッグを組むなんて緊張でしかないと思うけど、あの翔太くんのワードセンスやいつもの笑い声が場を盛り上げて次のお仕事に繋がるといいなぁ爆笑なんて思ってます。(見てないのに先走る🏃‍♂️あせる)


あ。昨日ドリボようやく見れたんだけど、お仕事までに時間がないので感想はまた改めます笑い泣き



そして。


……祭 GALA 昨日収録入った?滝汗


毎年恒例の舞台になると思ってたから1年目ですぐに円盤化してくれるとは思ってなかった笑い泣き


待つよー。

待ちますよー。 (ーωー)ジトーッ


レポを読んでそれはそれは演者も観客も楽しそう、嬉しそうな時間を過ごしてるのは存じ上げております。


……見れるの?

今年中に見れちゃったりする?笑い泣きラブラブ


お待ちしております‼️


去年も書いたと思うけど、連日のようにレポをあげてるお方。

あなたのレポよりそのお席、他の方に譲っていただいた方がよっぽど嬉しいんですが。と思ってしまう。


開演遅延時もレポしてたけど、明日は我が身じゃないのかなー?

どんな方法使えばそんなに堂々としていられるんだろう🤔と不思議で仕方ない。


あ。最後は愚痴です。

すみません🙏汗