そういえば。

慎太郎くん、オープニングでクレーンに乗ってる時に頭の右側にカメラが付いてました。

「どこかで見られるかもね〜爆笑💚」

とのことだったけど、それって完全に円盤化の告知だよね🤣

確かにメンバーの視線でドームが、ファンがどう見えてるのか知りた〜い!!(知ったところで😅)

そしてメンバーの紹介があった時に今回のツアーは生演奏だとお知らせがありました

そこにもこだわってるんだねぇびっくり

SixTONESのメンバーとバンドメンバー、会場のファンがみんなで煽りあって結果ドーム全体でブチ上がる上矢印って感じでした爆笑


それにしても視界から入ってくる情報がとにかく多すぎて処理能力が追いつかないえーん
心の準備ができないタイミングで特効も!!
(もちろんレーザーもガンガンですキラキラキラキラキラキラ)

炎🔥も思わぬところから出たり、それだけじゃなく水タラーの演出もあったのには驚いた昇天

しかもまだMC前の前半でガーン

そんなに畳みかけちゃっていいの?びっくりってこちらが遠慮しちゃうぐらい好き放題の(言い方🤣)の特効にワクワクが止まらない〜ニコニコラブラブ

ここで当たり前のこと言っていいですか?
(〃_ _)σ∥あせるあせるあせる

SixTONESの皆さんの歌唱力に圧倒されました笑い泣き

なんで移動しながらブレずに歌唱できるんだろう驚き

エグいダンスしながら安定した歌声、お届けしてくれるんだろう……。

SixTONESやっぱりスゴーイ!!滝汗

カッコいいっグラサン

(もちろん髙地くんの歌声には食い付いて、ため息レベルの喜びをいただいてました🙏ラブラブ)

カッコいいんだけどね。

今回、中央のステージにいる時間より花道やアリトロ、クレーンに乗ってそれぞれがファンの近くに来てくれてた印象が強かったんだけど、なんせ6人しかいないから(←感覚バグってる🤣)すぐに歌割りが回って来ちゃうのよ。

しかも英語詞だったりアップテンポな曲が多いからせっかく近くに来ても集中してるだろうから気軽にお名前呼べないなぁって思って自粛。(っていうかオーラがすごくてそもそも名前なんて呼べない滝汗)

……要らぬ心配かな〜?って思ってたら樹くんが

「今歌ってるから話しかけないでっ笑い泣き

ってマイク通して言ってた!!🤣

歌いながらも頭の中はフル回転してるから不意に話しかけられると(お名前呼ばれたのかな?)あわあわしちゃうよね f^_^;


前半戦。

フィギアPARTY PEOPLES.I.XDORAMAJAPONICA STYLE の流れがめちゃくちゃ盛り上がって(というかずっと盛り上がりっぱなしなんだけど笑い泣き)スト担さんの「お互いペンライトの高さは無礼講ですよね〜ニコニコ」って感じの全力さが楽しかったです爆笑

でね。

こっちもアドレナリンがブワ〜メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラって出てたタイミングでのJAPONICA STYLE。

この曲で降らせた桜の花びらがそれはもうステキでした🌸

今年も車の中からしか桜、見れなかったなぁって思ってたから思わぬところで桜を降らせてくれてテンションが上がりました🙌



ようやくここでMCタイム。☕️

MCタイムと言うことは……。

ワタシが楽しみにしてたもう1つの時間です爆笑

ANNのメンバートークから彼らの面白さを知ってしまったので生のトークが見られるなんてワタシにとってはとても光栄なこと(笑)

なんですが。

どう計算してもこのタイミングでワタシにやらねばならぬことがある。

そう!!

トイレだよっえーん

膀胱に不安をずっと抱えたままだったので水分もろくに取れず、冷静な部分の自分は予想帰宅時間まで割り出して

ここで行くしかないだろ笑い泣き

と。(T ^ T)

同じ通路の方にはご迷惑をおかけしますが、ライブ後なんて絶対すぐにトイレに入れないだろうからね。
結果的にもっと多くの方にご迷惑をかけることにもなりかねんガーンとゾッとする光景すらチラチラ浮かんできちゃうから泣く泣く一旦離脱。

……でも割とこのタイミングでトイレに行く人いたよ😅

恐らくワタシみたいにライブ前に諦めた勢が駆け込んでました。
ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

慌てて席に戻ってMCに耳を傾けました。

さ。MCが長いってウワサの事実確認をさせていただきましょうチュールンルン


サラッとレポを書き終えようと思ってたのに持ち前のダラダラ書くクセのためなかなか終わらない笑い泣き


急にあっさりしたレポにするのも何なので初回と同じペースで書くことにしたけどなんと本日がオーラスですね〜ガーン


MCは割と覚えてることが多いからツアー終わってもレポ続いちゃいます……。


ハァ━(-д-;)━ァ...


計画性がなくて自分が残念すぎる笑い泣き


それではとりあえずお仕事してきます。

絶対腹が立つことが待ってるらしい。(←同僚からLINEきた)


行きたくなーいネガティブ泣