おはようございます爆笑

ライブ参戦💎の続きです。


さて。


色々な準備をしてライブへのテンションも上げてたんですが。


実生活では仕事がハチャメチャに忙しくて日々荒む精神状態絶望


ライブに行けることが救いで奮闘してたんだけど、もはや日にち感覚もバグって実感の無いまま当日を迎えました笑い泣き


当日の朝、相方ちゃんのお迎えで駅に向かい電車でGO。🚃🚃🚃💕


まず目指したのは……


タワレコ名古屋近鉄パッセ店💿


かなり前にとあるイベントの告知があったんです。


北斗くんとなにわ男子の西畑大吾くんがW主演した「KNOCKIN’ON LOCKED DOOR」のBlu-ray&DVD BOX発売記念で衣装・小道具・パネル展が開催されるというね🤭


開催される期間をチェックしたら正にビンゴ星


ライブ当日もイベント真っ最中なんだけど相方ちゃんはそこまで北斗くんにハマってるんだろうか?驚きって疑問もあり確認したところ


「そりゃ行くでしょ真顔キラキラ


と。(笑)

ふふふ。しっかりリミッター解除してますね🤭


ワタシは1人でも衣装展やらなんやら行って写真撮ってウハウハデレデレできるオタクだけど、これって分かってもらえるの?🤔って少し不安に思ってたから前のめりの返事が嬉しかった爆笑


ってことで向かったタワレコなんだけど、いつもの展示スペースを探しても見当たらない。


いや。おかしいなぁ。

スト担さんがライブ前に絶対寄ると予想してただけに人混みが無いのが不思議。


どこにあるんだろう? (・ω・`三´・ω・)


げっゲロー


ちょっとー!!


店内じゃなくて従業員用と思われる暗くて湿っぽい階段に誘導されてるっガーン


相方ちゃんと顔を見合わせ、「並びますか真顔」と意を決して最後尾に向かったんだけど、どんどん階段上らされました😅


冷静に考えたらスト担さんだけじゃなくて大ちゃんファン(なにふぁむさん)もいるのよね……。


そりゃすごい列だよ絶望


数人ずつ区切ってスタッフさんが特設会場まで誘導してくれたんだけど、名古屋駅に着いてからタワレコに移動して列に並ぶまでの感想言っていいですか?


スト担さんのライブT着用率がめちゃ高いんだけどっ Σ(゚∀゚ノ)ノマジですかー!!まだここ名古屋駅よ?しかもまだ朝よ??


ライブのある日ってキャリーケース持ってたりジャンボうちわが忍んでるっぽいバッグを見てオタクの識別してたんだけど、もう一目見て分かる。


今日はライブなので。真顔キリッキラキラ


って朝からライブTシャツ着用して意気揚々と過ごすスト担さんが眩しかった滝汗キラキラ


いや、ホントに。

これ、スト担あるあるなの?びっくりって勉強になりました。


あとね。一昨年のツアーバッグを持ってる方をたくさん見かけました。




※画像お借りしました🙏


この日、天気が悪くて雨が心配だったんだけど(実際降りました☔️)このツアーバッグだったら安心だよねぇびっくり


そうかぁ。

天気によって過去のグッズで参戦するのもアリってことなのかぁ……。(この雨の日OKツアバめっちゃいいなぁと思った爆笑)


絶対今回のツアバも買ってるはずなのにね。

スト担さん、めちゃくちゃ勉強になります昇天


いつもは会場に入ってから色々周りを観察するんだけど(オイッおいで)すでに名駅(名古屋駅)から洗礼を受けて感服致しました〜笑い泣き


と、話が大きくそれたけど(いつも通りにやり)待ちに待った衣装展!


順番が来ましたよ〜ニコニコ


まずはパネルから。



思ったより枚数少なめ真顔


でも衣装があるから〜ニコニコラブラブ



こちら大ちゃんの衣装。

そうそう!こんな感じだった!!爆笑(パネル参照)


そして(相方ちゃん)本命の北斗くんの衣装がコチラっ‼️




……は?😑


えっ?ちょっと待って??


こんなUNI◯LOで売ってそうなの着てたっけ?滝汗

UNI◯LOさん、ディスってるわけではありません🙏


いやいやいや…… ( ゚д゚)ポカーン


役柄とはいえこんなヨレっとして色落ちしたような衣装だったとは……。




……想像するのにちょっと身長もリアルに再現して欲しいな。と思ってしまったんだけど、う〜ん…… (´^`).。oஇ


この衣装を間近で見て、そこらにある服が(失礼ですまん🙏)北斗くんが着てたことによって勝手にワンランクアップしたものに見えてたと言うことなのか……。滝汗

結局ワタシ、倒理の顔しか見てなかったということなのか?滝汗と衝撃を受けました(笑)


そしてこの小物たちにはテンション上がったよ〜デレデレ




靴っ!!指差し


身長的に大きい方が北斗くんだよね?


なんかジワジワとオタク心をくすぐる(怖い🤣)


そしてレコードと





マグカップ&大ちゃんがしてたと思われるメガネ👓


撮影に使ってたんだよなぁ。と思うとすごいものを見せてもらえました拍手ラブラブ


満足満足デレデレ


ノキドアグッズと一緒に撮影してるファンの皆さんも楽しそうで何よりでしたニコニコ(立ち位置w)


で、ちょうどこのタイミングでお昼になったのでランチしてからドームに向かいましょナイフとフォークってことになったんだけど、相方ちゃんが連れてってくれたのがミート矢澤


単純に「ハンバーグ食べた〜い爆笑」って喜んでお店に入ったんだけど、帰宅後に娘に話をしたら


「そこってジャニーズで大人気のハンバーグ弁当のお店じゃんっガーン


って教えてもらいました😅(知らなかった)




とりあえずハンバーグの写真撮っておいて良かった(笑)


※ワタシ、なんだかんだ髙地くんが気になってたようでしっかりアクスタフェスタの時にアクスタ買ってた🤣過去のワタシ、グッジョブ👍💕


果たして相方ちゃんは知ってても敢えてはしゃぐことなくスマートに案内してくれたんだろうか……。


って考えるとワタシの全ての行動がはしゃぎすぎててて痛い笑い泣き


でもまぁいーのいーの!!

もじもじしてるより楽しんだ方が絶対いいに決まってる😤


この日は丸一日オタクとして堂々と楽しむって決めてたので帰宅後に知ったことではあるけれど、ジャニタレさんにも大人気のハンバーグ食べちゃった〜爆笑って時差で喜べた(笑)


さ。腹ごしらえもしっかりできたので向かいますよ!バンテリンドームへ!!(今さらだけど変な名前w。興和さん商品名をドームに付けないでよ😅)


……この頃にはしっかり雨が降ってました☔️


最近ずっと楽しみにしてた日が雨☔が多くてそこだけはしんどいぼけー


雨だと会場外で写真がゆっくり撮れないから鬱なんだよね……。


(いつも通り)会場に着くまでが長くなったけど次回からようやくライブレポ書きます鉛筆