こんばんは爆笑


昨日のブログもお読みいただき(多分w)ありがとうございます ((*_ _))ペコリ


引き続きライブ当日のブログも書いてるんですけどね。


相変わらず話すと長くなっちゃうのでなかなか投稿まで辿り着けませんゲロー


そっちも進めないと忘れちゃいそうで怖いんだけど、今日はあの日なんですよ〜デレデレ


どどーん!!



ドリボのフラゲ日だー!!🙌


全然発送メールが届かないって思ってたら店頭受け取りで予約してました😅


おかげで記念レシート🧾ももらえたよ🥊




何の情報も掴んでなかったのにパネル展もあったびっくりうれしー!!



ワタシ、過去に上演されたものも含めて全く見たことがない作品なので楽しみチューラブラブ


……今年も上演するよね?🤔


今年も翔太くんと慎太郎くんだと思ってたから(前回、前々回のキャストが2年連続だったので)このタイミングで円盤発売って早くない?驚きって正直思ったけど見れるものならすぐにも見たい‼️


どうせまた舞台はすごい倍率になるよね〜。

生で見る夢はあるけど画面越しでも全然いいっデレデレ

予習ということで見させていただきます🙏ラブラブ


……と言いつつも見るのはライブレポをきちんと済ませてからにします。


なんせ記憶が日に日に薄れてくんだも〜んえーん



と、いうことで。


お迎えを無事に済ませて我が家にもやってきた!ってとこまでで今は一安心です😮‍💨


……翔太くんからもストーリーでフラゲ日のお知らせありましたね指差し

覚えてたんだ!!(←失礼🤣)


見るのはもうちょっと先になるけど楽しみがあると思って過ごしま〜す (*´▽`*)




今朝解禁されたPUMAの新キャンペーン👟


WSにグループの名前があったから何だろう🤔って思ってました。


そっか!

PUMA様の降臨かっ キラキラ/.:°+╰(ˇωˇ )╯;。:*\キラキラ


ジャニタレさんが敬遠されたあの闇期に当然のようにSnowManとお仕事して下さった優良企業笑い泣き(←ワタシにとってw)


そして一瞬で完売させるというオタク泣かせなあの企業!(笑)


今回はしっかり告知するとだけあって大量の在庫は確保してありますよね??

ヾ(・ω・`;)ノ 大丈夫?


スニーカー、職場で履けそうなデザインがあったら欲しい!って思うけど、オンライン販売開始時間が完全にお仕事中なのでまたSOLDOUTの文字を見ることになるんでしょうね〜絶望


ま。その文字を見るのもファンとしては誇らしくもありますよねニコニコラブラブ



そうそう!

昨日SMILE-UP.社がファンクラブの今後や版権についての方針を発表しましたね。


これさ……。


普通に考えると世間に向けての発表はしなくてもいいことなんだと思います。

ファンの疑問に答えるために……だったのかな?


中にはワタシみたいにSTARTO社がどこまでの権利を持つのかが気になるファンもいると思うけど(スタエンとのお仕事が意に沿うものじゃなかった場合、グループで会社を設立したら楽曲はそのまま歌えるのか。とかね。)それはファンだからであって世間の方々にまで開示する必要あるのかな?なんて思ってしまったのも事実。


これをネタにまたヤイヤイ言う輩がいるかと思うとゾッとするしショボーン


反面、着実に色んなことを整理して報告するっていう姿がずっと継続されてることに対してまた悔しい思いが蘇ったりしちゃいます🥲


こんなに真摯的に対応するってことはそれ以前も同様な経営をしてたとしか思えないんだもん笑い泣き


あのね。

ファンクラブの会員番号についても言及してたでしょ?

ワタシみたいなたかが数年のオタクにとっても会員番号ってやっぱり特別なんですよ。


単純に会社をリセットして作り直した方が手っ取り早いのにそこを尊重するために動いてるSMILE-UP.社はやっぱりファンファーストであってこういう会社だからこそ毎年「今年もよろしくお願いしますニコニコ」って気持ちで年会費を払ってました。


なので


「STARTO社とファミリークラブは別会社であって、会員の権利やサービス内容に変更はありません。」


って発表に安堵しました。


なんかさ。

勝手なイメージだけどファンクラブまでSTARTO社が牛耳るようになったらファンファーストでは無くなりそうでね……真顔




とにかく!


まだ新体制がスタートして間もないから何も分からないしファンが裏のことまで心配する必要はないのかもしれないけど、歳のせいか多少気になるのは確か😅(娘はそんなこと一切気にせずに今まで通りに楽しめてるし。)


こういう報告がまた度々あるのかもしれないですねあせる


なんか最後は固い話になっちゃったな滝汗


では、また少しライブレポ書き進めたいと思いますバイバイ