こんにちは爆笑


どうやら……。


昨日から正式にSTARTO ENTERTAINMENT が始動したってことですか?😐


ライブ開催日と認識してたけどお披露目ライブ→切り替え日だとは思っておらず「そういうこと?😅」って遅ればせながら気づきました。


なんなら前日(9日)にファミクラからオフィシャルサイトが終了するってメールが突然来て「滝汗??」ってプチパニック。


ワタシ、ジャニーズ事務所の組織的役割分担が理解できてないからそれが何を意味するかも分からずに正直不安でしかありませんでしたあせる


が。


新しく開設されたSTARTOの公式サイトがまぁ見やすい!!びっくり





全所属タレントの活動が日にち別にしっかり分かるようになってるし、各メンバーのプロフィールから個人のSNSへも誘導してくれる。(何よりアー写の画像がめちゃキレイになったと思うラブ)


SnowManのスケジュールもこのサイトを見たら取りこぼしなく把握できるっグーラブラブ


……KinKi Kidsのお二人がアー写じゃなくて手書きイラストなのかもツボった🤣


欲を言えば入所日、忘れがちなのでそこも入れて欲しい(無理でしょ🤣)


当然速攻でホーム画面に追加しました指差しルンルン


なんかね。なかなか前向きに捉えられなかったスタエンだったんだけど、こういう所をしっかり準備してくれてたことを知ると「ううっ笑い泣きスタッフさんが変わるわけじゃなかったわ笑い泣き」って思うのです。


やっぱりファンファースト。


変わるからにはより良いものを!って奮闘してくれてたんですね〜 (ㅅ´˘`)♡


ありがとうございます爆笑


そしてスタエンとして始動したからには偏見なくタレントさんたちがお仕事ができることを期待します。


それにしてもちょうどこのタイミングでBBCの記者がまた会見するってなんなん?(-_-;)

東山さんが後輩たちを守るためにSMILE-UP.社で変わらず奔走して下さること、頭が下がります。

そのことをこれからも絶対に忘れずにいたいと思います。


さてさて。


昨日の東京ドームはかなりの盛り上がりだったみたいですね🤭


松潤と大倉くんが演出を担当していたとのこと。


てっきり制御ライトがまた見られるかと思ってたんだけど(チケット代から推測昇天)今回は各々のグループペンラで参戦したようで……。


それはそれで激アツです笑い泣きラブラブ


昨日はSNSでレポやセトリをチェックしたんだけど、今朝にはしっかりWSで取り上げられてました。


やっぱり話題性あるし、日本が活気付く案件だもんね〜爆笑(個人の意見ですw)


SnowMan、Wがロングバージョンになってて初見のダンスが見られたとかガーン


ジャニフェスのGrandeurも最高だったからそういうの知るとめっちゃ見たくなる笑い泣きあせる


と、ウズウズしてたらやっぱり来ました!


5月30日、京セラドームから生配信のお知らせ📢キラキラ


……この日、ワタシがエントリーした日だよ〜笑い泣き


当選はしなかったけど生配信で見られるのなら嬉しいデレデレラブラブ


でも確か開演時間が早かったはず……。


16時かぁ。


とりあえず有給申請するのを忘れないようにしよう😤


でもまだ休みが取れるか不確かなのでね。

チケットはまだ購入せずに万一のため、見逃し配信のお知らせ(詳細)が届いた時点でどうするか決めたいと思います。


そして。


こういう裏側がまた見たい (°∀°*≡*°∀°)ソワソワ♡





無理かな〜笑い泣き


頭の片隅で少しだけ期待しておきますニコニコ




そしてそして!!


嵐が会社を設立したというお知らせも昨日飛び込んできてビックリびっくりラブラブ


STARTOが動き出したとはいえ、今までとは違う環境下になるのでグループで会社を設立したって知った時の安心感ってすごいですね😮‍💨


ファンの方々も嬉しいお知らせでしたよねニコニコ


相変わらず契約の仕組みがよく分からないけど、いざとなったら自分たちを守れるように地盤を固めてくれると安心ですよね。


さ。夜ご飯作るまでにまだ時間があるから特捜9見よ〜っと爆笑


それでは三ツ矢くんに会ってきますバイバイ