こんばんは爆笑


今、逃走中見てます。


フッカさんの活躍にニヤニヤしてます🤭

(注意見ながら書いてるのでネタバレしてます)


昨日は昨日とてあべなべのオールスター感謝祭、なかなか映んないなぁ……真顔って思ってたらあべちゃんがピリオドチャンピオンにっ爆笑まじかるクラウン

ってか翔太くんもそのタイミングでしっかり2位に付けてて


「SnowManきたっ爆笑ラブラブ


ってニヤニヤニコニコ


……思ってたより画面に抜かれなくて残念。

卓球でしっかり映ってくれてて良かったよあせる




さぁ。逃走中も佳境に入って来ました。


残り3分。




……っ‼️  Σ(ŎдŎ|||)ノノ




フッカさん、逃げてーーーー!!


ってCM。真顔


だよね。だよね。


今、TV前でスノ担がめちゃくちゃハラハラして焦らされてますガーン






_| ̄|○あせるあせるあせる



逃げ切って欲しかったーーーーえーん

コンタクトしてきてたら結果が変わって来てたかも😅



でもさ。


フッカさんの人柄の良さ、男らしさが伝わって来て本当に安定のリアコ枠でしたわぁデレデレラブラブ


共演して関わっちゃうと好きになっちゃうよね〜ニコニコ(パートナーが男性でホッとしてた自分よ🤣)


って今は特番とGALAのレポ、特装9を見て過ごしてますが、今日届いたWE AREのリリックMVの配信よっおいであせる


とういかその前に4月になってSTARTO ENTERTAINMENT に正式に社名が変わったということでよろしいんでしょうか?😑


なんか自分の中で落とし込めてなくてモヤモヤ感があるんだけど、このチャリティーソングはSMILE UPの事業ではなくてスタエン(略すとこうなる?🤔)の事業ってことなの?


細かいことなんだけど区切りがついてるようでついてなくて(ワタシだけが理解してないのか?笑い泣き)ぬるっとした移り変わりがどうも複雑な気持ちにさせます。


で、ジャニオタに変わるファンネーム的なのどうなります?


さすがに社名が変わって動き出したならジャニーズって引っ張るのも……とも思ってます。


こんなどうでもいいこと考えてるうちにWE AREコンの東京公演がもうすぐだもんねあせる


そこで正式に新会社名のお披露目になるんだろうか?🤔


と言ってもエージェント契約であるならばスタエンを盛り上げるのはまた違うのかなぁ?


ほんっと複雑笑い泣き


ってほんっとどうでもいいことに頭を抱えてます。


ファンクラブメールでチャリティーソングの先行情報を送ってくれたけど、それより先に何かこうスタエン始動します的なの欲しかったなぁと思ってしまった面倒くさいワタシです。🙏ごめんなさい。


と前置きが長くなったけど、WE AREを聞いて驚いたゲロー


歌い出し、めめだよね?

続いてラウちゃん??滝汗


で、SnowMan全員での歌唱??


いやいや。

ちょっと待ってパーあせる


総勢75人の歌唱なのにソロパートなんてあるの?

そしてSnowManが歌い出し任されてたの?滝汗


……SnowManのメインボーカルにもソロパート期待してもいい?? ( •̀ - •́;)ドキドキドキドキ


集中して耳を傾けてたら……。


あった!ソロパートっ笑い泣き💙


っていうか、最後もめめが歌ってる?ガーン


え?えっ? エッ(゚Д゚≡゚Д゚)??


めめの存在感がすごいんですが……笑い泣きキラキラ



とはいえ、自己分析じゃさすがに確信が持てなかったんだけど時間が経つと共に各担当さんからの情報で歌割りがなんとなく判明していく事実に驚いた🤣


さすがだよなぁ〜ニコニコって毎回オタクのオタク度にワクワクさせられます ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )キラキラ


この曲さ、もちろんライブで披露するんだろうけど14グループもいて歌い出しがめめだなんて……。


そして推しのソロパートもリリックMVじゃなくて歌ってる姿が見たい!!


いつも合同ライブで先輩と歌う時はマイク遠ざけて歌ってるもんなぁ😅


伸びのある歌声を堂々と歌って欲しい!!


そしてそれが見た〜い笑い泣き


……CDってMVとか特典映像とか(←できれば東京公演のライブ映像とか)入れてもらえません??


ぜひぜひお願いします〜 (。-人-。)



そうそうおいで


曲といえば次週のそれスノで新テーマソングが解禁されるそうですねニコニコ


でもってLINEスタンプも発売するとか。


どうやらアイドル誌から卒業してしまったとのウワサがあるのでそれスノだけが9人揃う姿を定期的に見られる番組になりそう🥲


もっと冠番組あってもいいと思うんだけど個人仕事が忙しくてスケジュールが合わせられないんだよね。きっと……。


少クラを卒業した時も悲しかったけど雑誌も卒業となったらどこでコスプレSnowMan見ればいいのー!!なんじゃそれ🤣


浴衣とかさ。

クリスマスになったらサンタになったり干支の着ぐるみ着たり(←フッカさんだけは年賀状で見れるか🤣)制服着たりとエモいシュチュエーションの設定での彼らが見たいのよぉ笑い泣き


後輩グループがどんどん増えていくし個人仕事も忙しいしで順番に卒業することは分かってたことなんだけどもっと先だと思ってたチーン泣


雑誌の撮影現場でメンバーが集まることも無くなっちゃうのがなんだか寂しいなぁ。


お互いの活躍をしっかり見守ってるのは分かるんだけど一緒に活躍して欲しいと思ってしまうよ。


……なんだか今日は愚痴が多くてすみません🙏


グループ仕事がたくさんあるといいのにって言ってるくせにさっくんの朗読劇のお知らせが来て驚いたと同時にワクワクがデレデレ


声がメインのお仕事が来たのがまた喜ばしいですよねラブラブ


さっくん、さくま担さんおめでとうございます㊗️


公演数がかなり少ないのがもったいないって今から思ってしまいますあせる


そして同時に


やっぱりツアーは秋なのね〜不安


って理解しました。(ラウちゃんがどこかで言ってたしねキョロキョロ)


というか。


ドリボ、去年は9月まるっと上演してたよね?


今年も翔太くんが座長を務めるならいつからツアー始められるんだろう笑い泣き


ってまたまとまりのないブログを延々と書いてしまいました😑


夜の更新、すみません。


いつもは書いて脳内を整理するのに今日は書いて余計に混乱に陥りました😵‍💫


今は待ちの時だって分かってるんだけど欲求がすごいことが分かりました😅


落ち着けワタシ〜 乁( ˙ω˙ 乁)


ってことで(?)おやすみなさいzzz