こんばんは爆笑


まずは。


まぁ分かりきってた結果からです。


WE ARE!ね。


はい。落選。落選落選。

ホラ解散解散っ!!  (   ꒪꒫꒪ )ノシッシッ

雑な報告🤣




ですよね〜 (   ¯−¯ )・・・


なんて思いつつ、娘からの連絡LINEに


「……もしかして」


「エイプリルフール??ウインク


なんてウザ絡みをしてみたり。


ハァ━(-д-;)━ァ...


大人なのに。(親なのに)


「うわ〜!だまされちゃったわデレデレ


なんて返信してゴメン。


スタンプ一個であしらわれたのを見て反省真顔


ごめんなさいね笑い泣き


ですよね〜感はあるんだけどやっぱりSnowManに会いたかったな…… (T▽T)


……でもよ?


あくまでウワサだけど後日配信があるとかなんとか。


そりゃジャニフェスも配信できたぐらいだからそういう技術(?)はあるわけよ。


逆にそういう過去があるから期待しちゃうんだもんニコニコ


お願い!!


後日でも全然待つし、何だったら円盤ができるまで待ってもいいから絶対観させて下さい🙏


なんだかんだ去年の大晦日、ジャニーズ事務所のタレントさんが勢揃いして盛り上がる姿を見てないのがなんとなく心残りなのよあせる


今回は新しいスタートのご挨拶としてのライブなんだもんFCに入ってるからには見る権利はあるよね?(圧っ😤)


もうさ。

大阪なんて2DAYSなんだもんその2日間、ほとんどのグループが大阪に集合してるって想像するだけで悶えるぐらいのドキドキがあるのよおいで笑い泣きラブラブ


久しぶりにメンバー、先輩、後輩、同期や仲間と一緒にいられる時間がたっぷり取れるんだなぁと思うとそれもなんだか嬉しいニコニコ


あ。ワタシ落選したんだったわ真顔


当選された皆さん、おめでとうございます!

ファンのパワーを届けてきて下さいね爆笑



さてさて。


昨日の仕事帰りにはしっかりお迎えに行きました。




WE ARE!落選の連絡が来てもこのリップバーの発売日だったから持ち堪えられた笑い泣き


ありがとう!翔太くん!


お迎えに行った時にまたまた肌診断してもらったんだけど、今回は水分量が56%に落ちてました驚き


というのも……。


実は心当たりがありまして👉👈あせる


最近ずっと朝は下矢印コレ使ってたんです。




洗顔後に(本当は洗顔もしなくていいらしい)コレを顔に貼って着替え終わったらすぐにメイクができるということで時短のため採用してたんです。


めっちゃお手軽で楽だったんだけどなぁ。


前回の数値より水分量が落ちてたのはきっと手を抜いたせいね笑い泣き(とはいえ56%は基準値でいうと普通のラインらしいので全く問題無いです)


BAさんに70%を目指しましょうねニコニコニッコリラブラブ


なんて言われたのでSABORINOが無くなり次第、しっかりとフラルネでケアします🫡


そして!

肝心のリップバーの使い心地は……。


めっっっちゃ密着度が高くて保湿されてる感がすごい不安不安不安


香りも女の子らしくてカワイイニコニコ


車の中でリップ塗ってからお買い物してたんだけど、娘がワタシに寄って来てクンクン……

 ( ¯ ¨̯ ¯ )


「え?なに?驚き


「あっ!!凝視キラキラ


「なんかいいニオイすると思ったらしょっぴーのリップか!ニコニコ


ってオイッ Σ\( ̄ー ̄;)オイ!


娘、さっき許可無くワタシのリップ塗ってたわ😅


で、マスクの中がめっちゃいい匂いになったから不思議に思ったみたい(笑)


翔太くん、JKにもウケのいい香りです🤭


大切に使うね〜爆笑


で。


今日は今日とてあの晴れ風の発売日なんだから買いに行くに決まってるでしょ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


めめのCM起用のお祝いに1本だけ……って思ったんだけど(普段全く飲まないので)6本パックを買うとグラスが付いてくると知り……。




買っちゃうよね〜🤣🤣🤣




我が家に何年かぶりに来たビール🍺


まさかオタク化したことが原因で飲むことになるとは思わなかったな😅


めめと乾杯できるのか?🤔って半信半疑ながらも用事を足しにあちこち出かけてたらインライ開始っガーン


残念ながら乾杯シーンは見られなかったけど、髪を切っためめが晴れ風を飲んでる姿はしっかり見ることができました。(アーカイブ残ってるそうですねニコニコ)


で、ようやく家事が落ち着いたので




乾杯しました!(1人で🤣)


ビールをグラスに注いでから慌ててめめのアクスタ!ガーンって気づいて探したのでパッと取り出せたアクスタ(笑)


Maniaのアクスタが良かったけど段取りが悪くて泡が消えてしまいそうだったのでねあせる


旦那氏がお風呂に入ってるスキにこっそり飲んでます🍺(あと5本あるんだけど😅)


っていうか。


めめのインライで使ってたのこのグラスだよね滝汗


え?

お揃い…… Σ(゚Д゚;)アラマッ


早速使っちゃったけど、こちらも大切にしま〜すニコニコラブラブ


髪を切った→映画の撮影は終わった?


ということは……。


次のお仕事があるんだよね。


で、翔太くんがブログでレコーディングしたって書いてたってことは……。


映画🤍の主題歌?

ドラマ🖤の主題歌?(←ウワサだけど)


(」゚□゚)」<  また新たなSnowManが見られるの待ってていいですかー!!


待つのもファンの定めなので今はじっと待機します😑




では。あと残り少しの晴れ風、じっくり味わいたいと思います。


そうそう!Xで「#キリン晴れ風」を検索すると晴れ風がたくさん降ってくる🤣


かわいいのでぜひ見てみて下さい爆笑


それでは〜バイバイ