こんにちは爆笑


昨日はすごいお知らせがありましたね‼️




SU社が各イベント会場、ショップ等で行ってきた能登半島地震の支援募金が約2ヶ月で


93,478,428円


だったそうですびっくり


そして全額寄付されたとのことでした。


地震直後にはLIVEが中止された会場もあって、楽しみにされてたファンの方が気を落とすこともあったけど無事に振替公演のお知らせもありました。


でも。

まだまだ復興には時間もお金もかかると思います。


この先も募金箱は設置されてるのかな?


今までは会社が支援金を送っていたけどファンだってその気持ちはあるから今回から募金という形で参加できて良かったです。


事務所が大変な思いをしている時も社会にしっかり目を向けて必要とあれば迅速に動くところはファンとして誇らしく思います。


そういう会社だからこそ信頼してるし、その環境下で活動されてるタレントさんを応援したい。


募金するならSU社に託したい。

ファンだってただ推しにキャーキャー言ってるだけじゃないんだぞ😤

そんな気持ちが集まってこの結果になったと思ってます。(勝手に)


ワタシたちファンも昨年はなぜか世間から叩かれた時もあったけどそれはそれ。として考えられる行動力は素晴らしいと思います。


被災された方々への支援活動はSU社としては継続するとは思いたいけど……。


補償問題が終わりを迎えたらどうなってしまうんだろう。という疑問もあります。


こういう事業は続けて欲しいけど難しいんですかねあせる


ちょっとまだ色々と分からないことが多いけど多分タレントさんもそうだよね。


安定した活動をするためにも必用なのはファンのパワーだと思ってます💪


今まで通り、今まで以上に推しを推したいと思います (๑•̀ - •́)و✧


って話が逸れたな……f^_^;



そうそう!


行ってきました!リップバーの予約〜ニコニコ


発表があった当日(14日)は何の匂わせもなかったのに……


昨日行ったら




新しいパンフ?とカード?がありました🙌


そして当然店頭にも登場笑い泣きラブラブ







しっかり翔太くんが予約受け付けてました爆笑ラブラブ


早速予約を……と、カウンターに行きました。


翔太くんのリップのカードを見せて


「こちらを予約したいんですが……」


(´,,-ㅿ-,,`)モジモジ……なんとなく恥ずかしいオバちゃん😅


BAさん「こちらですねニコニコ何本ですか?ニコニコ


って😅


いやいやいや。


「1本でいいです😅」


1本が逆に言いづらかった〜🤣🤣🤣


こんな田舎でも既に予約に来られたスノ担さん(だよね照れ)がたくさんいて、複数予約するんだなぁびっくりと驚いた(笑)


昨日の夜19時過ぎに寄ったんだけど、予約受付本数が店舗で決まっているようで……


「まだ大丈夫でしたのでご予約いただけます爆笑


とのことでした。


まだ大丈夫って……ガーン


これ、すぐに予約終了しそうガーンガーンガーン


人気ぶりを目の当たりにして急遽2本にしてもらおうかと一瞬迷ったけどやめておきました昇天


まだまだ発表して間もないからこれから予約に来るファンの方々もいるしね〜ニコニコ


それに予約時点でこんなに人気があるってことは第二弾のコラボ商品もあり得るんじゃないか……🤔


なんてことが頭をよぎったりもして節約することにしました。(←ここが大きい無気力)


って今貼った写真を見返して見本があったことに気付くガーンガーンガーン


慌てててすぐにBAさんに声かけちゃったからなぁ滝汗


一足早く香りを確かめることできたのねゲロー

また行こう。(オイ)




さ。予約できたから帰りましょデレデレ


って思ったんだけど、「コレを注文したい」と声をかけた時になぜかBAさんの手に渡ってしまったお持ち帰り用として手に取った翔太くんのパンフとカードがそのままに……。


「こちらはお客様のですか?」


へ?そんな聞き方……滝汗


そうです。ワタシのですっ😤


って言いたいけど渡辺担丸出しだよなぁ笑い泣きって一瞬ひよりながらも


「(今更ですが)いただいてもいいですか?笑い泣き

普通に山積みされてたから配布用として理解したんだけどダメなの?😱


「一部ずつだったら大丈夫です真顔(圧)


って隣にいたボス的BAさんが笑顔ながらも圧を感じる対応をしてくださいました😅


「ありがとうございます滝汗欲張って2部手に取らなくてよかった〜😮‍💨


ってお礼を言ってその場を去ったけど


「絶対ワタナベ担だよね〜」真顔ヒソヒソ真顔


って言われてたこと間違いなしです😑


まぁ発表後すぐに予約に走る時点で分かりきってることなんでしょうがね。


アチラはアチラで触れていいのか微妙なんでしょうね。きっと😅


ということで。


無事に予約できました〜🙌


で、ふと思う。


このリップの発売日、WE ARE!の京セラ当落発表日なのよ……ガーン


嬉しいお知らせが届いた日に推しのリップをお迎えに行けることを強く望みます!!٩(`・ω・´)و オォォォ!!!


実は今まで娘の学校の用事で名古屋に来てたんだけど(今帰宅の電車の中)今日から美 少年のアリツアがスカイエキスポで始まるようで……。


そちらの会場に向かうオタクの方々を見つけて楽しんでました🤭なんだそれw


やっぱり推しに会いに行く日は特別だもんね〜ニコニコ


なんかこちらも嬉しくなってしまうのでした。


さ。そろそろ地元に到着するのでこの辺でバイバイ