こんにちは爆笑


見ましたよ。


先生さようなら


ほらね。予想通りだったじゃんえーん


由美子と想いが通じ合っちゃった今週のがワタシにとってキツい回になるって……真顔


あの浮かれ様っ!!ガーン言い方😅


あれって漫画の原作にあるんですか?


ほら。コップ洗ってたくせにいつの間にかイチャコララブラブに繋がってくシーン不安


あれね。

少女漫画として読んだら大絶賛です。

タクローかわいいっデレデレラブラブ

って単純にニヤニヤしながら読んでます。


でもさ。

実写で推しが演じるとなったら……


キッツーーーー _| ̄|○ガーン魂ガーン魂


終始


😑😑😑😑😑


こんな感じで見てました。


感情をまず無くす。


と同時に


「いちゃついてないですぐにお水止めなさいっムカムカ


と当たり散らしたくなるワタシなのでしたチーン泣(見てるとこが主婦丸出し🤣)


もうさ。


アイドルに演技とはいえあんなことさせちゃならんのよ笑い泣き


ワタシみたいなオバさんでさえキーーーっ笑い泣きピリピリってなるんだからさ。


見るのしんどい。


でも推しが頑張ってるから……。と思って見てますよ悲しいぐすん。


しかも来週はさ。

田邑先生が動くじゃん?


嫌な予感がして予告までしっかり見たら(見なきゃいいのに😅)衝撃の展開を迎えそうですでに胸が苦しいネガティブ


ワタシ、アンチ弥生なので(コラ)田邑先生の人生が狂うのが許せませんえーん(真剣に見過ぎダロニコニコ)


……と、30分ドラマをずっと引きずってるなんてね無気力


あのドラマ、最初は面白いって思ったけど展開が展開だけに見るの苦しくなってきたよ。


冷静に考えれば1クールで推しの2つの恋愛を傍観してるってことだもんね昇天


その事実とドラマの展開がしんどくて残りの回はワクワクする気持ちでは見れないなぁ……。


ま。見るけどね😤

悲しいかな推しが頑張るなら見ますとも。


とはいえ、ドラマ見てから気持ちがどんよりしててね(影響されすぎ驚き)なんだかモヤモヤしてたところでこーじ君🧡のインライがあって救われました〜ニコニコラブラブ


ブログで告知のあった時間より早くスタートしてたから最初の方見逃しちゃったけど、無事にアーカイブで確認できました。


ううっ。かわいいのぅ……デレデレ


あれは自宅?


自宅でのインライは嬉しいけどもうちょっと警戒心を持って欲しいとも思ってしまいました。


置いてあったクッション、すぐに特定されてたしね😅


十分に対策はしてあるんだろうけどやっぱり事務所での撮影のが安心だなぁ。


と、いらぬ心配をしながら見てたインライ。


LIVE感覚で見るこーじ君が久しぶりすぎて非常に嬉しかったのとビジュアルも当然かわいくて萌えましたよニコニコ


で、あの気になってた下着ペンキ事件の顛末の報告もあって、犯人はこーじ君とのことでした🤣(すのぐらむにて自首済みw)


しかも実はフッカさんのが被害が大きかったとかね。


何のお仕事だったんだろう?


雑誌の撮影?


すのTube?


楽しみにしておこーっと🙌


で、しっかり見たリビングの松永さん


申し訳ないけどミコちゃん&松永さんより健ちゃん&朝子さんのがめちゃくちゃ気になるんですけどーーー!!


あの水族館でのシーン、とってもステキでしたね笑い泣き


担当さんはザワザワしたと思うけど、シルエットでの撮影っていうのがワタシ的にはセーフでした。(何が🤣)


でもさでもさ。


やっぱり冬クールのドラマに5人もメンバーが抜擢されてそのうちの3人がLOVEかましてるんだもんファンにとってはツラくもあったよね🥲「春になったら」は見るの遅れてます。「大奥」は定信様に限って……と信じたいところはあるけど計算された黒いLOVEがきたらショック倍増だわ😱


俳優のお仕事、応援したい気持ちはありつつ作品によっては受け入れられないことがよーーーく分かりました笑い泣き


って悶々としてたら嬉しいお知らせっ爆笑


翔太くん、フラルネアンバサダー続投とコラボ商品発売決定のお知らせが届きました °.*\( ˆoˆ )/*.°


事務所問題でバタついた時も社長さんは寄り添った対応してくれてたもんね🥲


アンバサダー続投だけでも嬉しいのに既にコラボ商品の企画、制作に入ってたっていうところがね🤭


社長さんの誠意を感じて嬉しいのですおねがい


しょぴぐらむでリップバー、お披露目してくれてたけど正直意外な色味でした。


そこはメンカラに寄せてきたりするのかな〜?🤔なんて期待してたんだけどね。


あの色にも意味があるのかな?


実は今日、買い物ついでにフラルネの売り場を覗きに行ったんだけど何も告知めいたものはありませんでした。


が!!


今見ると予約を既に受け付けてるみたいガーン


限定商品なので予約した方がいいよね?


お値段が2750円とのことなのでワタシにとって最初で最後の高級リップだと思って予約しますグー


リピートできればいいんだけどリップにそこまでお金かけれないしね💸


というか、翔太くんが選んだ香りを確かめたいのです (  ー̀֊ー́)و♡


明日またお店に行ってこようかな……。

田舎とはいえ早く行動しなきゃね。

落ち着かない(笑)


と、実はGALAの特別登録をせずに諦めた矢先に届いたこのお知らせが嬉しかったんです爆笑


しかもドリボ円盤のジャケ写も発表されたし🤭


ってお金が飛んでくの忘れてたガーン


はぁ。推しがいるとお金がかかるから困るよね〜あせる


でもお金がかかるのはしんどいけど楽しみなことがあるってことだから嬉しいよね爆笑


さ。今日は大奥!


ダークな定信様を楽しむことにしますグー


あっちで落ち込めばこっちで上げてくれる我が推しに今日も感謝します!


自分でうまくバランス取れればいいんだけどね😅