おはようございます爆笑


先週に引き続き今週もお仕事がお休みの日が雨☔️


何がイヤかって……。


「先生さようなら」を見るのに気持ちがより沈むからなんだよ〜チーン泣愛知県放送日が遅れるのでTVerで見てます。


前話での推しのラブシーンは意外と大丈夫だった爆笑


なんてブログには書いたけどさ。


想いが通じ合ったことを確認しちゃったよね?


由美子のガードが外れたことを理解したタクローがどう動くのか。

今週こそ実は耐え忍ぶ回のような気がする……不安(防衛本能が働きまくりガーン)


と言っても濃密なラブシーンが続くというよりは飼い主に必死にまとわりつくワンコ🐶的な想像をしてます笑い泣き


無邪気で一直線な愛情表現がかわいいんだけど……。


やっぱり色々とエグられる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


※まだ見てません。全て想像です🤣


でもって田邑先生も危なっかしいあせる


弥生に気持ちが揺れ始めてるの見てると「ダメ〜えーん」って思っちゃう。


弥生、本当に白石と付き合っちゃえばいいのにっ😤


なんてストーリー上、絶対に有り得ない展開にすがりたい気持ちです笑い泣き


……毎週毎週グチグチ言いながらも結局は見ちゃうんだよねぼけー


だって公式さんで


見てねっ爆笑


って翔太くんが言ってたからニコニコ

(めちゃくちゃかわいいからブログにも貼りたいんだけど貼れませんハートブレイクどうなっちゃったワタシのiPhone笑い泣き)


見ますよ。

見ますともー!!!


ただ、毎回ワタナベ担は決死の覚悟で見てることもお忘れなく(笑)




さてさて。


そんな翔太くんのインスタ(ストーリー)で新品下着ペンキまみれ事件が勃発したことを知る😅


下着がペンキまみれ??


犯人はさっくん🩷こーじ君🧡ラウちゃん🤍に絞られてるの?🤔


ちょっとそのシュチュエーションが理解できないんだけど滝汗


すのTubeの撮影だったのかな?


でも下着にペンキって😅😅😅


ワケ分かんない〜 ┐( ̄ヘ ̄;)┌


って思ってたらラウちゃんが「ここだけの話、多分佐久間くん……🩲」って🤣


154万人のフォロワーを抱えたインスタのストーリーで「ここだけの話」をするラウちゃん昇天


でもってXでしっかり反応するさっくん笑い泣きラブラブ


犯人はこーじ君らしいけど……。


今日のインライ🧡(21:30予定)でその真相が分かるのか楽しみにしておこ〜っと爆笑


メンバーがメンバーのSNSをチェックして、直接やりとりすることもできるのにSNSでやりとりするのがエモいニコニコラブラブ


ファンには堪らんわちゃわちゃですデレデレ


あ!そうそう。


恋する警護24時、最終話を迎えちゃったねあせる


放送直前のインライ、新空港占拠をリアタイしてたからしっかり見れてなかったけど(局が違うもん被っちゃったのね〜笑い泣き)ひーくんが監督さんに手パーの指導を散々されたことを知って爆笑しました🤣


あれ、本人は気づいてないんだねぇ😅


ひーくん担始め、スノ担さんにとってひーくんの手パー(指)の動きはめちゃくちゃ特徴あるのは周知の事実(笑)


モエカレで萌衣ちゃんの熱を測るためにおでこに触れた手。


恋する警護で里夏ちゃんを抱き寄せた時の手。


の、指の角度ーーーーー!!


The 岩本照キラキラ


なのにね(笑)


むしろあの抱き寄せシーンの手に指導が入らなかったことがありがたい笑い泣きラブラブ


ドラマの中に垣間見える岩本照がオタクにとっては萌えポイントでもありますのでね🤭


ひーくん、お疲れ様でした。


なんなら最後の抱き寄せシーンで里夏ちゃんとチューするのかと一瞬ヒヤヒヤしたけどプラトニックで安心しました😮‍💨


いや。ごめん。

ちょっと里夏ちゃんの熱愛報道見ちゃってたから洗濯大名がチラついてこのシーンで人間関係が一瞬脳裏をよぎったのも否めない😅(なんかこの2人の熱愛、意外だったけどワタシ的にはモヤモヤしなかったです。←どうでもいい🤣)


この想いが通じ合っても引くほどツンな辰之助をタクローも見習ってて欲しい (人>_<)꜆꜄


なんて無理なことを願いつつ、最新話見ることにしま〜す笑い泣き


それではっバイバイ