こんにちは爆笑


週末挟んだのにまだウィルゴーの特典映像見れてない……ガーン


だってだって……。


情報過多で期限のあるものから追わないと取りこぼしちゃうんだも〜んえーん


今シーズン、TVerメインでドラマをたくさん見てるので最新話が放送される前に見ないと話が飛んじゃうんです笑い泣き


HDDでメンバーの単発バラエティ番組やドラマ、歌番組は録画してるんだけど視聴率のためにリアタイできなかった番組はTVerで見ることにしてて……。


って結局TVer→1週間以内にっ (𖦹ࡇ𖦹)あせる


って慌てる始末😅


バラエティに関しては地方ゆえに放送時期がズレ込むものもあるので放送直後にTVerで追いかけるランニングランニングランニングあせるそうしないと忘れちゃう😅


日々TVerチェックしてます笑い泣き


先週のメンバー出演ドラマも昨日でやっと全部追いついて今週に備えることができました😤




💜春になったら

どんどん日にちが過ぎて行く中で、焦りや不安、悩みが膨らんでくる状況を見てるのがしんどくなってくる🥲

各々の言ってること、筋が通っていそうで支離滅裂なのも混乱ぶりが現れていてそれぞれの気持ちが分かるというか……。

そんな中で一途に瞳ちゃんを想う気持ち、岸くんだけがブレない。

今週はとうとう岸くんも動き出す??

そもそもあの前髪上がったフッカさんのビジュアルが好きなので登場すると気持ちが上がりますニコニコ(ストーリーとは別腹チュー)


❤️大奥

先週は松平定信の出演シーンが無くて「んー真顔」って思ったけどそれはストーリー上、仕方のないことだもんね。

亀梨くん演じる徳川家治の表情にゾクゾクしながら楽しんでおります🤭

少しずつ倫子様に気持ちが傾いていくのを見守ってるお茶の間族です(笑)

しかし!!

第二章でキーマンになるであろう定信☃️❤️がどういう動きをするのかで……。

単純に上様と倫子様を見守るだけの感情でいられるのか不安(笑)

こちらも楽しみ〜ニコニコ


🧡リビングの松永さん

これは鈍感すぎる松永さんに喝を入れたい🤣

見ててじれったいって思う、そこが少女マンガ原作の良いところなんだけどミコちゃんが不憫すぎて応援したくなる😅

そしてもっともっと松永さんと健ちゃんの絡みが見たい〜笑い泣き(笑)

ちなみにドラマ見てた娘が「ミコちゃん(高橋ひかるちゃん)って何歳?」って聞くので調べて「22歳だってー!」って伝えたら「やっぱりJKにはちょっと見えないかも😅」って言ってました。大人っぽいしJKにしては完成しすぎてるもんね〜あせる

……でも31歳のDKが爆誕して世間を騒がせてること、娘に伝えた方がいいかしら?🤔多分知ってるけど(笑)


💛恋する警護24時

先週の辰之助くんに過去最高のキュン🫰ラブラブをいただきました〜 (/ ´͈ ꇴ `͈)/(/ ´͈ ꇴ `͈)/(/ ´͈ ꇴ `͈)/

ストーリー的にはシリアスなんだけど、辰之助のいつもはスンッ真顔としたお顔がね〜。「任務ですので🫡

打って変わって人間らしい表情がたくさん見られて密かにニヤニヤしてましたデレデレ

留置所で里夏ちゃんに一任するって伝えた時にパネル越しで手を合わせちゃったり……。

釈放された時にみんなに頭を下げる姿。

そういうところもしっかり礼儀を重んじつつも今までのパーフェクトな辰之助には考えられない弱さが見えてキュン目がハート🫰ラブラブ

ワタシも守ってあげたいっ😤と思うお茶の間族(笑)

挙句にあのスイーツもぐもぐシーンよもぐもぐショートケーキ

あれ見て「ひーくんですよね滝汗」って思っちゃうもん🤣

で、最後のゴニョゴニョ

「任務ですので……不満キラキラ

バブいよ〜笑い泣きラブラブ

かわいすぎて岩本担は眼福回でしたよねチューラブラブ

恐らく次回にはスンッ真顔キラキラって辰之助くんになってるでしょうね……。ちょっとバブ残して欲しい(笑)


💙先生さようなら

は、ブログで毎回のように触れてるのでね。

今日がキー🔑になる回だと思ってます。

見れるかな……。

ワタシ……笑い泣き


っていうか、今日翔太くん21時からインライだよね?

盛り上げてくれるよね〜上矢印上矢印上矢印

田邑先生カラーパレットのビジュアルで登場なのかな?

早く落ち着いて見られるように段取りしたいと思いますグーキラキラ



そしてバラエティに出演してる翔太くんもチェックしてます👀キラキラ


ニノさんではめちゃくちゃに緊張しつつも

「ふははははっ🤣」

って笑いがたくさん聞こえてきて(笑)

あの笑い声だけで釣られて笑ってしまう単純な渡辺担です笑い泣き


そして千鳥のクセスゴ!はまだしっかり見てないんだけど流れてくるポストの動画でね……。

「SnowManの変」で見せたあのお顔が……。

また渡辺担の心をくすぐるんだもんチューラブラブ


いざとなると男気見せるくせに振り切れない姿もまた愛しいデレデレ


歌番組のSnowMan渡辺翔太=田邑先生&田邑くん=バラエティのSnowMan渡辺翔太


同一人物なのが奥行き深くて「やっぱり好きだなぁ不安」って思います(笑)


さてさて。

ワタシにはまだやらなければならないことが山積みです。


  • デジタル会報を読む!
  • めめのバースデー動画を見る!
  • ananの続きとバフアウトを読む!
  • 初回盤Bの特典映像を見る!!
  • シリアルナンバーの動画を見る!

とりあえずは今日のインライに照準合わせま〜すあせる