おはようございます爆笑


昨日、バナナサンド見て大笑いしました🤣


なんか体調悪いな〜ショボーンって思ってたんだけど、あの時間はめちゃくちゃ笑いました笑い泣き


注意ネタバレあります注意




もうさ、SnowManのメインボーカルなのにハモリ隊に付いて行っちゃう翔太くんがかわいくてかわいくてデレデレ笑


毎回顔を真っ赤にして抵抗してるんだけど、引っ張られちゃうよね〜🤣


で、サクッとさっくんが2曲成功しちゃうもんだから「翔太くんっ!お顔っ!!🤣」ってまた爆笑‼️


朝ドラマで見た田邑くんに地の底まで連れて行かれたのに(←大げさ😅)同じヒトにこんなに笑わされるとは思わなかった〜笑い泣き


いやー。

ホントはやればできると思うんですよ。


本気出せばね。


でもバラエティを知ってるから……。


ってことにしておこう爆笑キラキラ


やっぱりワタシの「推し」だなぁ。

めちゃくちゃヒトとして大好きだよ(笑)


さっくんが成功しても喜ばない(🤣)っていうか、むしろ不満なお顔をね。


素の感情を出してくれるの最高🙌


でもって、TVで放送してもなべ💙さく🩷の関係性からそういうリアクション見ても笑っちゃうスノ担も平和爆笑バナナマンさんやサンドイッチマンさんが上手く笑いに誘導してくれるしね🤣


ハモリ我慢、これからもオファーきますよね。

楽しみですニコニコ




そしてその後に見ました!特典映像!


……ワタシ、盛大な勘違いをしてて今回はWe’ll go together しかマルチが無いと思ってたんです😅


「何から見ようかな〜ニコニコラブラブ


ってジャケット裏面を見てLOVE TRIGGERのマルチがあることに気づきましたゲロー


今回はWe’ll go together のデートマルチに洗脳されてたもんねあせる


でもって特典のカレンダーの存在も大きかったしあせる(言い訳😅)


ってことでワタシが最初に見たのはLOVE TRIGGERのマルチ映像。


…………。


…………………。


学習してたはずなのにぃ〜 _| ̄|○あせる


マルチはあべちゃんから見ないとダメだって学習したはずなのに5ヶ月ぶりのことだったのですっかり忘れてた〜えーん


順番通りにひーくんのマルチから見て被爆無気力


あべちゃんのネタバレ防ぎたいと思ってるまだ見てない方!


絶対あべちゃんから見て〜🤣


あべちゃんの最後の立ち位置的に多分どのメンバーのマルチにも映り込んでる気がする……(笑)


ほんっと学習しても覚えてられなかった自分の脳が悔やまれるえーん(大げさ😅)



まだまだ特典映像はたっぷりあるので今日も楽しみたいと思いますニコニコ



そして!!


見ました?オフショカメラ


めっっっっちゃ枚数多くないですか?ガーン


嬉しいことなんだけど全部は買えないからさチーン


厳選するの、すごい労力になりそうチーン泣


個人のオフショが1人30枚って過去最高すぎません?滝汗


We’ll go together のデートシーンの写真はプラベ感がすごくて貴重だもんな……。


コレは絶対欲しいよな……。


なんて思いながらもLOVE TRIGGERのオフショも当然欲しい。


箱推しゆえにどう厳選するかめちゃくちゃ困ってますえーん(切実)


マイルールに上手く納められるのか……。


悩みま〜す笑い泣き笑




ちなみに特典のカレンダー、職場に持って行ってこっそり拝むゾーンを作ろうかと思ってたんだけど(笑)紛失するのが怖くて諦めましたチーン


職場て癒されたかったんだけどなぁ〜ハートブレイク