こんばんは爆笑


夕飯を作る前の数分でブログを書こうとしてます(笑)


突然ですが今年に入って自分の中で改めようと思ってたマイルール。もちろん推しのね🤭


オタクになった当初はあらゆる雑誌を買いまくり、解体する作業さえ至福の時間だったんですが……。


解体した誌面を収納するファイルも結構な量になってきました😅


で、解体までは終わってるのにとりあえず輪ゴムで止めてあるものがどっさり(←すごい扱いだよね〜滝汗)


これ、ファイルに全部入れてたら……。

ファイル代が嵩むぅ〜チーンとケチったまま放置すること……◯年?😅


これじゃいかん😤

と思って購入制限を試みる。


推しの表紙のもの、anan、そして娘が定期購読してるMyojo。(今は定期購読終了しました。)


もうこれ以上買わないっ笑い泣き


って決めたんです。

そのために楽天マガジンのアプリ入れたしっ‼️


本屋に通う日々は楽しかったけど、その後上手に保管できないし、なんならテキストなんて読み返したことないし〜笑い泣き(表紙はたまに眺めてカッコいいニコニコってやってるけどw)


雑誌ってワタシにとって本当に必要?🤔って収納できずに放置されたエリアを見てよーく考えて頑張って新ルールで過ごしてたんですけどね。


ルール内の「推しの表紙」に飛びついて年末に喜び勇んで購入したものの、まだ開いてない雑誌がチラホラ……。😅えへへ。


なんかさ、売上に貢献はしたいけど読んでないのは申し訳ないし、正直そこまで時間が追いつかないんだったらワタシの中で「推しの表紙は全部買う」っていうルールも見直さなきゃいけないなぁ。と。


収集癖があってもキレイに保管できなきゃ美しくない。謎のプライド(笑)


もちろん今も翔太くんのステキな表紙がどんどん解禁されてるんだけど、これ、全て購入したとしても我が家の山積みになった雑誌の頂上に乗っかるだけ……。な気がして仕方ない😅


ごめんよ〜えーん

どうしても手に入れたらそこで安心してしまうんだよあせる


でもさすがにまずい。

こうなったら推しの表紙も絞らなきゃ……チーン泣


雑誌に情熱を注がなくても十分スノ担楽しめてるじゃんあせる


って自分を戒めて今年からは雑誌ミニマリストを目指そうと思ってたんです。


そしたらさ。


続々とさ……。


ステキな表紙が解禁されてそんな気持ちが揺らぎまくり(笑)


っていうか


今日ついに負けたよ〜ん🤣🤣🤣


続々と発売される推しの表紙は今回ガマンしよう!なんて思ったものの、結局滑り込みで


2月1日発売 日本映画navi予約‼️



(※Xのポスト貼れないので画像お借りしました🙏)



……ってずっと堪えようと戦ってたのに買うとなったら……。




CDリリースの時に発売されるananも当然予約真顔キラキラ


そんでもって




BARFOUT! は当然買うでしょ🤣🤣🤣


ってせっかく立てた今年のマイルールも1ヶ月であっさり破ってしまいました〜えーん


でもでも。

本当は翔太くん表紙の雑誌はもっと欲しかった!

でもそこは堪えた!

偉い!

ワタシっ!!(自画自賛拍手キラキラ)


……でもね。


2月13日発売のBetsucomiが気になってます……。


だって!

だってーーー!!


付録が「先生さようなら」の両面厚紙カードで

教師&制服に加えてグラビアも制服バージョンなんだよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ


これを求めなくて何を求めるっ!!

って我思う(笑)


はぁチーン魂


あっという間に新マイルールもだだ崩れ🤣


やっぱり負けるよな。

分かってたよ。なんとなく。


本当はmgも欲しかったさ。

でもこの雑誌、大きさが規格外(笑)

それこそ収納に困るから諦めた!!

収納が困難なグッズは買わない主義です😑あせる




くそー!!

カッコいいのにぃ笑い泣き




J Movie Magazine も諦めた!!




Men’s PREPPYも諦めた!!


各種TVガイド的雑誌も諦めた!!


だから……。


Betsucomiだけは買ってもいいかな……👉👈あせる


と追加予約に走りそうなワタシですゲロー


スノ担さんそれぞれ雑誌を買う時のマイルールってあるのかな?


数年前は表紙右矢印お祝い🙌ってめちゃくちゃ盛り上がったけど、今や……ねぇ。


同時期に複数冊発売されると色んな意味でツラいんですけど〜絶望って状態になってます。


嬉しい悲鳴ですよね🤭ラブラブ


って結局晩御飯作るまでに書き終わることができなくて長々と書いてます😅


さ。お風呂出たらリビングの松永さんから楽しも〜っと🧡


ってさっくんのポスト見てると本当にメンバーのドラマ、リアタイしてるんだね。(寝落ちする日もあるけどzzz)


さっくんも忙しくしてるのにメンバーへの愛を感じるのでしたニコニコラブラブ


本当はワタシもリアタイしながらさっくんのポストもリアタイして楽しめたらいいんだけどね。


老体にムチ打って働いてくるので充電に時間がかかります⏳泣


さ。まぶたが重くなる前に松永さん見よ〜っと爆笑