おはようございます爆笑


「先生さようなら」


今朝見ました。(ネタバレなしです)


もうね。


相変わらず「田邑くん」と「田邑先生」の切り替えがエグい _| ̄|○あせる


1週間ぶりのあの新旧田邑くんにまず視覚がやられました〜笑い泣きラブラブ


内容的には……。


正直あるあるな展開になっていくんだけど(←ごめんね😅)「ビジュアルが推し」の田邑さん。


恋する側、される側の二面が見られるのが少し複雑な気分になってきたよ〜🤣


少しずつ耐性つけて行かないとダメだな。こりゃ。絶望


と思いました。


で、やっぱりWe’ll go together がいい仕事してんの‼️


あの優しいメロディが流れてくると「もう終わり?ポーンあせる」って思いつつ、振り付け動画見てるからサビであの振り、思わず踊っちゃうのよおいであせる


ストーリー追いながらも指が勝手に動いてしまう滝汗


きっとそうやって見てるスノ担さん、たくさん発生してるはず(笑)


↓コレ1番好きニコニコ かわいい🤭ラブラブ



そうそう。

昨日突然We’ll go together のPVがアップされましたね。


21時にアップされるお知らせに気づいてなくて(というか突然の告知だったよね?😅)その時間、映画観に行く予約取ってしまってたよあせる


今回観た映画。


ずっと観に行きたかったんだけど年始にコロナに罹患して、その後もなんかバタバタしてたのでうっかり行きそびれるところでした笑い泣き


「ハッびっくり」って気づけたきっかけがこーじ君のブログ。


そうです。


「ある閉ざされた雪の山荘で」を観てきました爆笑





映画では重岡くんが演じた役を舞台では室くんが演じてたという、ジャニーズのタレントさんが舞台と映画、どちらも主演を担って、しかも同じタイミングで公開(公演)してた東野圭吾さんのベストセラー小説が原作の作品。


度々ブログで「ジャニーズ」と使ってますが、各グループの所属先の会社がはっきるするまでそれでいいかなぁ。と思えてきた😅そもそもワタシのブログを被害者の方が読むわけではないからそこに配慮しなくても良いかな。と。

なのでそこは流して下さい🙏


ストーリーはやっぱり面白かった‼️


もともと東野圭吾さんの作品は好きなので(ガリレオシリーズにめちゃくちゃハマってた爆笑)本を読まなくなった今(オタクに変身してから読書の時間が無くなったガーン)映画で見られるならお得だと思って🤭ラブラブ

しかも主演が重岡くんだもんね〜爆笑


こーじ君同様、ワタシも推理しながら観てたんだけど結末がね。

そこでまたひっくり返すの?ガーンって期待以上の裏切り方をされて大満足でした。


で、エンディングに流れたWEST.の「FICTION 」



カッコよかった〜ニコニコ


SnowManに重ねてしまった😅(直近では「わたしの幸せな結婚」)


メンバーが大役を務めてストーリーが結末を迎えた…って時に流れ始めるグループが歌う主題歌。


エモいよね〜ニコニコ


ほんっと観に行って良かった映画でした🙌


で、帰宅後すぐにWe’ll go together のPV鑑賞。

映画の余韻に浸りなさいよ😅


ねぇねぇ。


いくら主演ドラマの主題歌だからってあんなに贔屓されていいの〜?笑い泣きラブラブ


ってぐらいワタナベ担にはご褒美級のMV笑


と言ってもなんだかんだメンバーに囲まれてワチャワチャキャッキャする中の翔太くんが1番かわいくてニヤニヤいただけましたデレデレ


で、あれは結局誰と待ち合わせしてたんだい?😑

MV同様メンバーと待ち合わせですよね?😑


そもそも手持ちマイク🎤だったのがとても新鮮で、ようやく


「サビの振り付け、確かに右手しか使ってないわ ( ゚д゚)ハッ! 」


と気づいたのでした😅


この曲、ライブだとファンの近くに来てくれそう。

ファンサしまくりの曲になりそう笑い泣き


と想像が止まらない。

そしてその中にワタシがいて欲しい……(切実)


なんかSnowManの曲って発表される度に1曲1曲のメリハリが凄くてワクワクしますよねニコニコ


We’ll go together は中でも優しくて温かい雰囲気に癒されます。


早くマルチアングル見たい……チューラブラブ


ちょっと話があちこち飛びますが、先週の「新空港占拠」。


3話まで見てWが主題歌なの納得しました‼️


大病院とストーリーが絡まってきてますます楽しくなってきた🙌


ほんと、冬ドラマ、見るものがたくさんありすぎて困る〜あせる



ドラマと言えば昨日起こってしまった痛ましい事件。


ワタシも絵やストーリーが繊細で引き込まれて読んでいた漫画家の方がお亡くなりになりました。


その引き金となった経緯もXで見て知ってたんですが、まさか悲しいと本当にショックでした。


なんかね。

今の日本のSNSの使い方に問題があること、何で分からないんだろう?って不思議しかありません。


去年のジャニーズ事務所の件でその怖さ、腹立たしさをイヤというほど思い知ったけど、その後もあらゆる界隈に同様のことが起こってるのにそこは放置したままで、最悪の結末を迎えると「いのちの電話」の電話番号を記載する。


なんか無性に悲しくて悔しい気持ちになりました。


ワタシもブログで気持ちを発信してるので誰かを傷つけてるかもしれません。


受け取り方は人それぞれなので悪意はなくても傷つけてしまってるかも……。


と、心配です。


どうか嫌な気持ちになったらこのブログから離れて下さいねえーん


人それぞれ、感性は違えどもそれが誰かを傷つける可能性があるならもっと慎重にならなければダメですよね。


今も推しが漫画原作のドラマに出演してるので、共演者、スタッフの皆さんといい雰囲気の現場であること、原作者さんから翔太くんのイラストがプレゼントされたことを何気に安心してしまったのでした……。


しんみりした終わり方ですみません🙏あせる

午後からお買い物行ってきま〜す💸