おはようございます爆笑


また1月22日がやってきました‼️




SnowMan デビュー4周年

❄️⛄️おめでとうございます⛄️❄️


……改めて。


SnowManってデビューしてまだ4年なんだよなぁ😅って思います。


Jr.時代が長く経験が豊富とはいえ、CDが発売されお茶の間でも目に触れる機会が年を追うごとに多くなり……。


4周年を迎える今ではメンバー5人💜💛💙🧡❤️がドラマ出演、2人🖤🤍が海外ブランドのショーに招待されました。


そして映画公開が控えてるメンバー🩷もいるし、クイズ番組で圧倒的存在感を放つようになったメンバー💚も。


メンバー全員がフル稼働してて、個人の活躍が目覚ましい中でも「SnowMan」としてもファンを楽しませてくれてる。


どこにそんな体力と気力があるんだろう (꒪∆꒪;)

と、同じ限られた24時間を過ごしてるワタシとしては尊敬の念しかありません。


デビュー後も色々と困難を乗り越えてるんだけど、精神的にも肉体的にもしんどかったり苦しい中でも常にファンファーストでね。

その人間性に何度も惚れ直しましたラブ


ファンがどんどん増えてるのもね。

納得なんだけどね。

「国民的アイドル」になってしまうのが寂しくもあるんだよ🥲(スノ担アルアルw)


4周年の今日、ラウちゃんが海外でお仕事をしてるのを知ってるだけにインライは期待できないなぁチーン泣なんて思ってたけど、しっかりインスタのストーリーで「ありがとう」メッセージを届ける末っ子。やっぱりシゴデキ🤭


そして



21時にはWe’ll go together のMV公開🙌


昨日のこーじ君のブログでこの話題になってたよねニコニコ


インライは難しくてもしっかりイベントを用意してくれるSnowMan&スタッフさんにファンは愛されてるなぁって思います (*´艸`*)ラブラブ


そして主題歌、We’ll go together のMVが公開される今日は推しの単独ドラマ主演の初回放送日‼️


ただいまZIP!に生出演してる田邑先生カラーパレットを見ながらブログを書いてます🤭


朝から嬉しいプレゼントプレゼントだよねニコニコ


この後の生出演は仕事で見れないけど、行く先々のスタジオでコメント求められてタジタジしつつも笑いを取りに行く翔太くんが目に浮かびます(笑)


そうそう!

昨日のだて様のインライもね。


何か発表でもあるのかなぁ?なんて思ってたけど、単にみんなとおしゃべりしたいっていうのが逆に嬉しかったりしてデレデレ


本来なら番組放送前にインライしてお知らせしたかった(ニュアンス)って言ってたけど、放送後は感想が伝えられるからそれもアリだよねOK

ネタバレできないこともあるだろうし🤫


ってやっぱりひーくんのドラマに写真で共演してたのも事実だと分かってスッキリ🤣


ドラマ制作のスタッフさんも他のメンバーの情報をこっそり絡めて来るから気が抜けない(笑)


それだけSnowManが業界で一緒にお仕事してる方々にも愛されてるってことだよね〜。


そうそうおいで

昨日のだて様のインライでは「おしゃべり」がテーマだったのでたくさんコメントしてましたニコニコ


「台本はどうやって覚えてますか?」って質問をしたんだけどね。

一語一句そのままでだて様の口からその言葉が発せられたので娘に思わず


「ちょっと!滝汗


「ダテがママの質問に答えてくれたんだけどっガーンガーンガーン


って大騒ぎしました🙌🙌🙌ラブラブ


あ。もちろん娘は冷ややかな目で


「良かったねー😑」(棒)


って相手してくれました😅


タイミング的にそうであって欲しい!っていう願望強目の思い込みです(笑)


それでも幸せなんだよなぁ(単純w)


ファンが増えて遠い存在になったと寂しくなってしまう反面(もともと近いわけではないんだけど😅)SNSで前より近くにいる気持ちにもなる。


ホント、SnowManって上手だよね〜おいでラブラブ(褒めてるw)


今日も21時を楽しみにしてお仕事してきます。


あ!そうそう。FCも更新してこなきゃびっくり

なんとなくデビュー日に更新したくて今日を待ってました。


また1年間、よろしくお願いします爆笑