こんにちは爆笑


……追いかけることが多すぎてブログ更新に影響が出てる🤣


一つ一つ、思い出として残しておきたいんだけど一つ一つのことを掘り下げて文章として形に残すのが時間的に難しい泣


もーーー。

SnowMan活躍しすぎでしょ昇天


まず。

めめ🖤ラウ🤍よ _| ̄|○あせる


あなたたち、すごすぎるよ笑い泣き


と言ってもファッションの世界は知識がものすごく乏しいのでずいぶん前に置いていかれてますハートブレイク


すごいってことは分かる。


2人がモデルとして世界に認知されてることも分かった。


けどさ〜……笑い泣き


去年との扱いの違いに驚きを通り越して追いかけるのは早々に諦めたよ(笑)


モデルとして注目されるのは素晴らしいことなんだけど、ワタシはやっぱりアイドルのめめラウが好きなのでねニコニコ


流れてくる情報はチェックしつつも何もかも把握したい!!と欲張ることは辞めました。


海外でオファーされたお仕事をしながらもファンのために2人が時間を作ってくれたインライが楽しめれば十分お願いキラキラ本当は彼らの偉業を全て把握できてると一緒に喜べるのは分かってるんだけどもねあせる


2人でのインライが謎の形式だったり(笑)ラウちゃんのパリからのインライでめめが袴をサプライズで用意してくれたお話とかね。


よくよく考えなくてもアイドルグループのメンバーが別々のブランドから招待されて同じ場所で同じ時間を過ごせてるってことが想像の域を超えたよね絶望


ラウちゃんのインライで今年のツアー発表は遅くなるかもってお話があったみたいだけど(娘の送迎でほぼ見れなかったえーん袴のことも翌日のSNSで知ったえーん)今のSnowManの忙しさから考えるとアルバム制作も難しい状況なんだろうねあせる


待つよ。待ちますよ。( _˙꒳​˙)_じーっ………


ただ、去年と同じ時期にツアー発表されるんじゃないかとソワソワするスノ担さんに前もってこの情報を提供してくれるラウちゃん。


シゴデキな末っ子の存在がありがたいよ〜🙏ラブラブ


また一昨年までのスケジュールに戻るイメージで待ってます⛄️


そしてね。


今朝聞いた「素のまんま」❤️🖤


解禁されたNEXT、めちゃくちゃ良かったですよね〜 ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )ラブラブ


「HIPHOP要素が多分に組み込まれたエレクトロダンスチューン」って紹介されてるんだけど、スノTubeでダンプラとか公開されたりしませんか??


こういうクセのある曲、好きなスノ担さん多いよね🤣


こういう曲のダンスこそSnowManを知らない人たちに見て欲しいって気持ちになる(笑)そもそもダンスが存在するか分からないけど😅そしてもちろんひーくんが振り付けすると思ってる🤣


フラゲ日がますます楽しみです🤭




そうそう。昨日のだて様の4時間ぶち抜きTV出演、黄金のワンスプーンだけしかリアタイできなかったので今日、帰宅したら見たいと思います。


メンバー出演のドラマが続々と初回放送を迎えて嬉しくもあり忙しくもあり(笑)


いよいよ来週に迫った「先生さようなら」


愛知県は放送日が遅れてるので毎回TVerで視聴することになりそうえーん


なんだよー。地方の壁っ!!


でも事前に教えてくれた公式さんありがとう🙏


公式さんからの放送日のご案内、貼っておきますね。(ポスト貼れないからスクショにて🥲)




もうさ。

田邑先生より田邑くんのビジュアル(髪型)がドストライク⚾️過ぎて一瞬の映像でもキャー笑い泣きラブラブってなって楽しい(笑)


さて。いつまでそんな余裕を持って楽しんでいられるのか……。


自分がドラマを見てどういう感情になるのか(ストーリーとは別にねw)ある意味楽しみでもあります。


それではお仕事してきま〜すバイバイ