おはようございます爆笑


今年もラスト1日っ!!


あっと言う間に感じるけど、嬉しいことも多かった反面、悔しくても苦しくても何もできないツラさを味わった1年でした。


まさか社名が変わるとは想像してなかったもんなぐすん


未来が想像できなくて不安になった時には必ずファンを想って動いてくれてたSnowMan。


紅白、カウコンがダメなら自分たちのライブで盛り上がればいいじゃん!


カレンダー出版されないならCDの購入者特典にすればいいじゃん!


常に先を見据えてスタッフさんと協力してサプライズを届けてくれました。


本当はさ。


SnowManのこの1年の活躍を事細かに「すごい!爆笑」「嬉しい!爆笑」「かっこいいっ!爆笑」って羅列したいとこだけど、色々と忙しい中でファンの心のケアを常に最優先にしてくれてたことが何より嬉しいことでした。


こういう異常事態の中での冷静な判断と対応を受けて


「ワタシたちの推し、最高笑い泣きラブラブ


って何度も思い知らされました。


会社はまだ不透明で不安定だけど、彼らを信じていれば大丈夫!と改めて感じた2023年です。


そうそう!

すのぐらむのアイコンがまた大晦日バージョンになってるね🤭


こういう細かいとこでもイベント感を出してくれるの嬉しいニコニコ(今日はお蕎麦食べてるw)


それに加えてストーリーのハイライト!!(←よく分かってないけど😅)


この1年の彼らの活躍を振り返るにはありがたいよね〜。


つい最近のことに思えたり、「これって今年だったの?ガーン」ってビックリしたり。


とにかくメンバー各々の活躍も目覚ましい1年だったから情報が多すぎる🤣


ワタシたちスノ担もよく付いて行ったよね(笑)


ほんっとお互いにお疲れ様でした‼️ニコニコ


いよいよ今日が生配信の当日となったわけだけど……。


皆さん、間に合いますか?


段取りできてますか??


ワタシも仕事が終わったら速攻帰ってきて準備します😤キラキラ


今年最後にSnowManのライブが見られること、カウントダウンが一緒にできることを楽しみにして仕事納めしてきます‼️



……年始の特番、まだ録画予約してないや😅


できればライブからカウントダウンの休憩時間もi DOMEの特典映像を観てSnowManに浸りきって新年を迎えたいと思ってるのでそれも手際良く終わらせなきゃね〜あせる


 



今年もこのブログに遊びに来てくださってありがとうございました。


自分の気持ちを整理するためにビクビクしながらも書いた投稿もあったなぁ……。


コメントをくださった方、とっても嬉しかったですニコニコラブラブ

毎回お返事が遅くてすみませんでした :( ;´꒳`;):


いいね👍押して下さった方、ありがとうございました。


来年も初っ端から書きたいことに溢れてると思います(笑)


ほんっとSnowManってスノ担ブロガー泣かせだよね🤣(嬉しい嬉しい🙌)


それではそろそろお仕事に行ってきます。


皆さん、20:30集合で‼️


よい年末、よい新年を迎えましょうねニコニコ


2023.12.31   Amama⛄️💙