こんにちは爆笑


昨日届きましたよ (*´艸`*)ウフフ




って店頭で迷った挙句に結局2個も買ってんの🤣


昨日会社で精神的にも肉体的にもしんどくて、どよ〜んチーン魂とした気持ちで帰ってきたら……。


モチベ上がるモノが届いてて救われたっ!


乁(°ω°`乁)マジで神っキラキラキラキラ



このポーチ、チャック部分がミルキー型になってて想像以上に可愛かった笑い泣きラブラブ


1人で開封式やって1人で盛り上がって楽しかった〜ニコニコ(危ないヤツw)


できればメラミンカップじゃなくてマグカップだと良かったんだけど、そこは贅沢言わず早速使ってます。


かわいいかわいい🙌


ポーチ、少しデカいな😅って思ったけどバッグの中でいつも迷子になってたハンドクリームが入れれたので結果オーライですOK


さ。今年も頑張れる💪(残り1.5日昇天)



届いたと言えば……。


会報!!


紙会報を発送しましたメールが来てから待つこと数日……。


SNSで届いた!って方が続々と現れてるのに我が家は安定の遅めの到着ゲロー


注意ネタバレあります注意



よーーーーやく「すのサンド」の謎が解けた🤣


これFCで完成写真募集してたヤツだよね?

しかも応募期間が短くて、正直趣旨も分からなくて(笑)スノ担さんを混乱させたヤツ笑い泣き


確か事務所がバタつき始めて不穏な空気が流れ始めてた時期だと思う。


にも関わらず「すのサンド」の募集がメールで届いて「なんて平和なんだ〜笑い泣きラブラブ」ってほっこりした覚えがある😅


時間が無い中でもしっかり考えて皆さん応募してたんですね〜ガーン


料理嫌いなワタシとしては尊敬キラキラ

*.+゚(,,´д`人)゚+.*


なんだけど、会報に載せてもらえるって分かってたら頭から煙を出してでも熟考して応募してたと思う!(←そーいうトコ昇天)


そういう不純な動機じゃなくてその企画を楽しんで応募したファンの方々にしっかりと応えてくれるSnowMan&スタッフさん。


さすがです (`・д・ノノ゙☆パチパチパチパチ☆





そういえばこのアンケートもやりたい!って思ったまま放置してた〜あせる


欲しいグッズの要望が出せるなんてファンにとっては嬉しいことだよね爆笑


以前ショップに行った時に手書きで投函してきたけど、こんな企画があるなんて知らなくてその場の思いつきで書いてきた昇天


実際作って欲しいグッズなんてたくさんあるよねキラキラ


まずは会報ケース、欲しい。

今はSanrioの使ってるけど(好きだな😅)完全にパツパツなのを無理矢理入れてるから少し不服というか……。


各グループで会報のサイズって違うのかな?


よく分かんないけど各グループで出してくれたら間違いなく収納できるもんね〜ニコニコ


……でもそうするとますます紙会報にして欲しくなっちゃうねあせる


今回の会報で今年のデジタル会報のカバーが載ってたんだけど、やっぱりこういうのも並べて眺めたいじゃない??


とはいえ年会費もお値打ち設定だから贅沢言えないよな〜不安


明後日にはSnowManから年賀状届くしね爆笑


来年は辰年だから……。


結局、深澤哉さんがイイとこ持ってってるんだろうな🤣


あー、楽しみ楽しみ ((o(´∀`)o))ワクワク


話は戻って会報の最後の「じゆうちょう」ページ。


田邑先生改め渡辺画伯の絵に衝撃ガーン


思わず吹き出したあせる


ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


コレよ!コレコレっ ヾ(*´∀`*)ノラブラブ


このかわいい絵が渡辺画伯ならでは。で、みんなを虜にするんだよね〜🤭


お願いだから美術教師の役作りで絵が上達しませんように……。(。-人-。)と密かに願ってますw


さぁ。そろそろ夜ご飯の準備しなきゃあせる


の前に、とりあえずグッズで会報ケース作って欲しいってリクエストしておこーっと _φ(・_・あせる