先ほどの続きです。


出勤時間まで間もないからバタバタで日本語おかしいかもしれないですがスルーでお願いします🙏


で、お待ちかねの翔太君💙爆笑









みんなステキよね〜 (ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*


特に今回嬉しかったのは「靴」も展示されてたこと。


SnowManってめちゃくちゃ踊るのに靴は問わないじゃない?


衣装としての完成度からの革靴でもバッチリ踊っちゃうからいつもさすがだよなぁって思って見てますニコニコ


この衣装に関してはメンバーによってはスニーカーだったりと色々とこだわりも伺える🤭


ってかこの衣装、いつ着てたんだろう昇天って思ったのは内緒🤫(笑)


ワタシの予想では東京にオープニング衣装、大阪に白い衣装が来て名古屋、福岡はCry outの赤い衣装なんだろうって思ってました。(根拠ナシ😅)

アクスタの青い衣装も見たかったなぁラブラブ


そのメジャーな(ワタシの記憶の中で)衣装かと思ってたからまさかの……。でした(笑)


話は戻って撮影中は「撮影」で頭がパンパンで、撮り終わって落ち着いてから写真をゆっくり見て娘と「この衣装ってみんな何かしらの和柄模様が入ってるんだ〜びっくり」って気付きました。


いや、実物見て気付け🤣



こんな感じであっという間でしたが、とてもステキな時間をいただいてありがたく思ってますニコニコ


それでは昨日の幸せな気持ちテンションで今日もひーこら働いてきます🫡


お読みいただいてありがとうございます⛄️💙