おはようございます爆笑


今日は「衣装展」について書きます。


今回は4都市でそれぞれ違う衣装が展示されてるとのことなので(名古屋と福岡は半々だけど〜笑い泣き)お住まいの都合上、名古屋には来られない方や今回の予約制度では予定が立てられない方に届けばいいなニコニコと思っています。


昨日、ブログを投稿してからマウント取ってるって不快な思いされた方がいたらどうしよう😨とビビり始めてます😫

偽善と思われるかもしれませんが、運良く会場まで行かせてもらった者としてブログに遊びに来てくださってる方にも情報を共有できたら……という思いですのでご理解下さい🙏



まず。


昨日の流れからです。


調べた感じ、名古屋、大阪、福岡は同じサイトを使っての予約なので当日の流れはほぼ一緒なんじゃないかと思います。


予約が取れたら整理番号が配布されますが、タワレコのSnowManの衣装展のページに整理番号別に目安時間が書かれていたので私たちは(娘同伴)10分前ぐらいにその会場に向かいました。


整理番号とはいうものの、実際は指定された時間枠内での来た人順って感じで並びました。(伝わるかな?😅)


10分前に着いて待機してたものの、指定時間になったら通知が来るので近くで時間を潰してて通知が来てから向かっても間に合う感じでした。


スタッフさんによると目安時間が早まることは無いそうです。


名古屋はね。

ちょっと会場見て驚きました滝汗


6畳にも満たないぐらいのスペースをぐるっと暗幕で囲んで外部からは全く見えない状態。


もっと開放的な場所で展示されてるかと思ってたからこの厳戒態勢は……。滝汗


整理券を配布するからにはって徹底してるのか、遠くからなら見られるって情報が出ての混乱を避けるためなのか……。


とにかく想像してたよりスケールが小さかったです😅(そんなこと言っちゃダメ滝汗)


名古屋に関して言えば、その6畳スペースに6人ほど?が順次入場させられて4分間の撮影時間がもらえるって流れでした。


4分ってさ。


長いようで短い。


でもここに来られたからにはしっかりと写真を撮ってお友達やブログに遊びに来て下さる方にも見て欲しいって気持ちで娘と事前に作戦を立てて撮影に挑みました。


娘→ライブツアーオフショと一緒に。


ワタシ→1人1人の衣装をアップで。


6畳の空間に放たれて4分間の勝負スタート‼️


✧p📷qω•´*)


1枚でも多く撮らなきゃってアワアワするんだけど、何をどうやって撮ればいいんだか……。


実際に衣装が目の前にあると感動よりも現実的に早く写真撮らなきゃって気持ちでパンパン笑い泣き


スタッフさんも時間のカウントダウンするから余計にテンパる絶望


半分娘も撮ってるから大丈夫だよ〜😅って気持ちになるぐらいアワアワの4分でした _| ̄|○あせる


では。


写真載せますね。


ネタバレ禁止の方はUターンお願いします🙏






全体像



赤テープで区切られてもちろんお触り禁止!!

多分身長に合わせてくれてる。

ラウちゃんの横のさっくんでそう感じた😅


透明のボード内(なんて言うんだっけ?チーン)での展示じゃなくて良かったです。反射して上手く撮れないから〜あせる


では。順番に……


あべちゃん💚








こーじ君🧡







ラウちゃん🤍








さっくん🩷










写真15枚しか貼れないらしいので突然ですが一度終わります😅