おはようございます爆笑


CD TVリアタイ待機中にグチブログ更新してすみませんでした〜😅


結果……


旦那氏は空気を察してお風呂に行ってくれて(ですよね😤いや。謙虚に受け取れw)娘の「スイカゲームしながらの鼻歌」付きでリアタイできました〜🙌

ゲームしてないでしっかり見ろよ💢と思う母。


まずね。

ここでようやくメンバー1人1人をじっくり見ることができたんですけど(歌唱シーンまでは家事しながらだったので笑い泣き)こーじ君のビジュのかわいさに驚くガーンラブラブ(驚くな🤣)


ふわふわの髪型がめちゃくちゃ刺さったよ〜💘

って思ってたのに昨日のブログで切りましたハサミって……。

えーーー?

そうなの…… 〣(๐_๐;)〣魂

残念……。



タペストリーはね。

相変わらずしなやかなダンスだよな〜ニコニコって見てました。


歌うメンバーの背景になるように徹したダンス。

世界観をダンスで生み出して歌うメンバーを引き立てるの🤭


これはうっとり見る感じ。

柔らかいダンスも得意なんだもん困っちゃうよね〜。何をw


それに対してDangerholicよ🤣


クリスマスバージョンって何?って思ったら鈴の音色クリスマスベルで曲が始まって(笑。かわいいニコニコ)


最初のめめなべ🖤💙のガッチリ握手からキャ〜っ🙈ラブラブってなるよね?


で、ニコイチ🩷💛の足上げ体幹選手権🤣


最初からさっくんやってんな〜 ٩(。˃ ᵕ ˂ )وルンルン


って思ってたらまさかのひーくんも体幹披露キラキラ


んも〜……。アナタたちっ!


最高ですっ

星イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イ星


もうさ。

デンホリになった途端にみんな爪痕残そうとするから(笑)目が足りないのよ滝汗


歌唱メンバーだけ寄りで撮ってるだけじゃダメなんですよ。この曲は。\_(。・∀・)ここ重要✨

みんな個々にだったりメンバー同士でアイコンタクトして何かしかけてくるからあらゆる角度からカット割してお届けして欲しいんです。(ワガママ)

そして聞きました?
翔太くんのBreakout!のアレンジラブ

あーゆーの聞いてメンバーも「うわっ!やったなグラサンキラキラ」って更にヒートアップするんだろうね🤭

で、スノ担がワクワクしっぱなしで迎えた最高潮シーン。
めめの「ハッハッハニヤリキラキラ
でまさかの白飛び??ガーン
……すぐに切り替わったから演出??

……めめがついに自ら発光?

/.:°+✨╰( ˘ω˘ )╯✨;。:*\

真相は分かりませんが、このシーンを何とか演出したいと思ってくれてたことは分かるので(えっ?ガーンってなったけど)心に収めます。(収めてないか😅)

いやー。
やっぱりいいなぁ。SnowManニコニコ

でもこーじ君、今日はおとなしめ?
かわいい封印してカッコいい感じで歌ってたなぁ。って思ってたら。

最後にドラマ班が🤣🤣🤣

前のわちゃわちゃ班🩷🧡のかわいらしさと敢えての棒立ちでカメラに映り込むフッカさん💜

こういう瞬発的な行動を「またやってるよ🤣」って見守るメンバー含めて全てが愛おしいSnowManでございました🙏ラブラブ

あー。幸せでお腹いっぱい (๑¯﹀¯๑)~♡

で、個人的にはクリスマスメッセージに

We’ll never go back!
(後戻りするな!)

を歌詞の中から選んだことにね。
色んな意味を感じて胸アツでしたえーん

Dangerholic、改めて聞くと今更ながらドラマのハルだけじゃなくて今の……。今ってどこ所属のタレントさんになるの?😅まだSMILE-UP.なのかな?STARTOと契約したら発表あるんだよね?混乱してるのでジャニーズにします(え?)

今のジャニーズ事務所所属のタレントさんたちの気持ちを代弁してるようにも思えてきました。

あんなに叩かれてても結局時間が経てば経済効果だったり視聴率の面で再び擦り寄ってくるメディアやTV局。

やっぱり彼らの魅力や努力はしっかりと状況を逆転するパワーがあるってことですよね🤭

フッカさんの1月クールのドラマ出演発表を見て、SnowManだけでも5人が抜擢されてる事実がね。

参ったか!これが世間が望んでる正解だよっ😤

と思ってしまうのでした。(←ワタシは何もしてないけど😅)

フッカさんの突然のドラマ発表にも驚いたけど……。

ドラマ班、存続の危機がいつまで経っても続くのが嬉しいやら笑っちゃうやらで感情複雑ですw

ザムビの更新待ってま〜すチュー


実は昨日、今年の推し活納めをしてました。


まずは




フッカさん大好き銀のくら。






もちろん撮影班の娘と一緒ニコニコ


その後、オープンするのをずっと待ってた

×××××.POP UP STORE 。(名古屋です)




再開したとあって喜んでたけど、過去の写真は全て撤去されてたのでかなり残念でした😢


ジャニショアンバサダーのセクゾ等身大アクリルパネルも無くなってましたえーん


撮影オッケーだったエリアを撮ってきたので載せますね。




ジャニショ閉店の少し前に取り扱いするようになったJr.のグッズたち。

再開して新発売になったアクスタがズラッと並んでたのには胸が高鳴りましたラブ(ワタシはアクスタ中毒w)



greetingうちわも勢揃い。


ましかくフォトとうちわは全グループ同じ通路でQRコード読み取らないといけなかったので激混みでした昇天





今年もしっかり買ったよ〜ニコニコ






で、ショッパーバッグも変わってました。




期間限定でステッカーがもらえます。(公式さんのどこかで案内見たけど探せない無気力)


そしてその後に




リンツに寄ってクリスマス限定のスノーマン⛄️リンドールを買ってきました🍫




購入するとポストカードもらえます。

雪だるまのお鼻にリンドール詰めるの🤣

かわいいニコニコ


っとまぁ大満足で今年の推し活納めをしたはずなのに……。




すごいの来た滝汗


衣装展????


行きたいじゃないか〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


年明け……。


年内……🤔🤔🤔


そもそも動ける日が限られてるから行けるかどうか。ってかすごい人が溢れるよな不安


まだ詳細発表されてないけどものすごい激戦になりそうで既に震えてますガーン


うーーーーん。

行きたい。めっっっっちゃ行きたい。


嬉しい発表だけど予定が定まらずにモヤモヤしてま〜す笑い泣き



ってなことで今日もとりあえず稼いできます💪

動くためには資金が要るもんね💸