こんにちは爆笑


ブログ、1日書かないだけで話題が渋滞してるわぁガーン


TV出演含め、先月割とおとなしめだよね?真顔なんて思ってた反動がしっかり来てるよ〜ニコニコラブラブ


まずはイッヌのしょぴぐらむ。


投稿されてもすぐに見に行けてなくて……(気づいても無かった悲しい)


仕事から帰ったら娘が


「ママ。見た?ワタナベのインスタ。」クラスメイトじゃないんだからせめてしょっぴーと呼んでくれ😅


「ヤバいよ真顔(真顔)


焦る母。(笑)


「え?まだ見てないっ驚き


「ヤバいって良いヤバい?悪いヤバい?滝汗


「ヤバい」ってホントややこしいわ🤣


「良い方に決まってんじゃんデレデレラブラブ


ちょいちょい。待て待て!!

今帰宅したばっかでバタバタしてんのよ😅


でもすぐに見たいっ😤


手を止めてスマホをポチっと……

 (`・ω・´)ノ凸ラブラブ


……うぎゃ〜不安不安不安

天才っ笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


娘が見てようがお構いなしに盛り上がらせていただきました。 

推しが尊いことは知ってたけど、不意打ちのワンコとの共演に更に尊みが増す。

もはや拝みレベルキラキラ (*¯人¯*)ありがたや〜。


視線を外してのショットがまたいいのっおいでラブラブ

いや。こっち見ててくれてもいいんだけどさ🤭ラブラブ

何してもかわいいのは知ってたけどアレはアカン‼️(笑)


で、あのワンコは誰??

雑誌?ドラマ?

動いてるバージョンも見たいじゃん🤣


にしても、ブログの写真とはエラい違い(笑)

ブログは最近移動中の自撮りが多いけど(忙しい中ありがとう🙏ラブラブ)インスタはしっかり話題になるショットを公開してくれるもんね〜。

上手く使い分けてるよねぇニコニコ

インスタの使い方、インライでファンに相談してたけど自分のビジョンはしっかりあるってことだよね。

始めてまだ間もないしょぴぐらむ、既にワタナベ担にはたまらないご褒美になってます🙌ラブラブ


イッヌの余韻でまだまだ楽しんでたところ、やっぱり夜に「ちょっぴー」ケーキと「国宝級イケメン1位🏆」のお礼のストーリーが上がりました🤭


昨日はXにこのお知らせと美的の表紙が溢れてて(笑)ワタナベ担としては眼福でございましたラブ


改めて国宝級イケメン1位おめでとうございます🎊


今年は湘南美容とフラルネのCMで一気に美容男子としての知名度も上がったしね〜。


ドラマでも大活躍してたしさ。

それスノでは身近にいるお兄ちゃんらしき振る舞いでアイドルと言えど毒吐いたりスタッフさんから弄られたりと愛されキャラも確立してたしで……。(個人の感想)


何よりビジュアルが最高なんだもん笑い泣き


そりゃ1位になることを予想してなきゃいけなかったんだけどねあせる

もはやスノ担だけの世界を超えてしまってたなんて……。


突然すぎて(投票したけど🤣)世間にイケメンって知られてることに脳が付いて行かないんだよ〜ん笑い泣き


おめでたいんだけど。

イケメンとして1位を獲ってしまったらますます話題になっちゃうじゃ〜ん笑い泣きと、こじらせてます。(喜べ!🤣)


ま。NOW部門で殿堂入りしためめ担さんは既にこの道を通ってきてるワケで……。


先輩!ついて行きますっ笑い泣き


と、1人で勝手にアタフタしてます(笑)


でもやっぱり嬉しいねニコニコ


ちなみにNOW部門でラウちゃんが8位ですねキラキラ


ラウちゃんはイケメンと言うより整った美しさでジェンダーレス的な魅力もあるからなぁ。

「メン」という枠にとどまらないオーラがあるよね。


でもやっぱり自分の推しが1番イケメンで最高グッキラキラ

みんな各々そう思って毎日過ごしてると思いますニコニコ


やっぱり推しは尊いですねっ笑い泣きラブラブ



昨日の「あざとくて何が悪いの」、今朝早速TVerで見ました💜


こちらの地方は相変わらずの後日オンエアです笑い泣き


フッカさん、ブレないなぁチューラブラブ


やっぱり永遠のリアコ枠。


そして「木7◎×部」の新春SPの「BABA抜き最弱王決定戦」にこーじ君が出演🧡


あのBABA抜きに出演するなんてっ不安って驚きと、1番顔に出やすそうなこーじ君が(笑)どうやって対決するのか楽しみです🤣


年末があっという間に終わったら次は年始にSnowManが活躍してくれることを楽しみにしてます🙌


さ。

そろそろ支度しなきゃ〜あせる


今日はそれスノある日?ない日?


未だにそういう金曜日を過ごしてます😅

不規則すぎて掴めてません汗


ま。リアタイできない勢なのでオンエア日にはX開くとすぐに分かるシステムになってます(ネタバレ投下されるけど🤣)


あー。

今日も身体バッキバキ絶望

頑張って働いてきまーす。