こんにちは爆笑


今日は遅番で〜す。


……ということは。


それスノSPのリアタイは無理だなぁ〜絶望


って朝からトレンドにゆり組の青春アミーゴがずっと入ってる🤣


予告ではLDHの方々が披露するんじゃなかったっけ驚き


どうなってるの??ガーン


で、改めて予告映像を見て今更ながら観客が入ってることに気づく エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


そりゃぁさぁ。

オーディエンスがいた方がダンスする側のテンションも上がるだろうけど……。


……番協のお知らせあったっけ?


確かに!


確かに番協の案内があったとしてもすぐに行ける距離じゃないから応募もせずに毎回諦めてはいるけどさ……。


それスノのスタジオ観戦なんて羨ましすぎる〜笑い泣き


と、朝からこじらせ中ですハートブレイク放送当日に気づく鈍さにも呆れるけど😅


FNSのダンスコラボといい、色んな界隈の推したちの共演ってありそうで無かったもんね〜。


それこそ企画を立てる側の固定概念が取り払われたのか、色んなグループのセッションが意外とファンにも好評だと分かったからなのか。


実は親交がありますって人間関係も公になったりして興味深いですよね。


……ただ、ワタシは日本と韓国のグループさえももはや見分けが付かないレベルなので😅


SMILE-UP.でのコラボが1番嬉しいのが事実です笑い泣き


でもさ。

こういう企画でご一緒するとお互いに好印象を持って親交が深まっていくご縁も良いですよね。


嬉しいことではあるけど、グループと顔、名前が覚えられないワタシには楽しむ前の予習が必要不可欠になりそう😅


歴史が動く!ってあるぐらい大胆な企画を楽しむには共演される方々の経歴を知っておいた方が倍、楽しめそうですもんね🤔あせる


と、気持ちはあるけどスノごとを追うのが精一杯なので結局彼らしか目に入らないでしょうね🤣


今日のそれスノも楽しみ🙌

リアタイは無理でもワクワクして見ること間違いなしですキラキラ



昨日さ。


すの日常に久しぶりにフッカさん💜がひょっこりしてましたね🤭


でもね。

読もうと思ってブログ開いても真っ白なのよガーン




分かります?(本文が見えないので載せちゃいました🙏)


こーじ君も書き出しまでに行間空けるから読み始めるまでにスクロールするじゃない?


フッカさんも珍しくその手法?ってスクロールしてもしてもずーーーーっと真っ白ガーン


♡LIKE


の表示も出てこなくてねチーン


何回もアプリを終了させて再度開き直しても真っ白笑い泣き


これは自分ではどうにもならん笑い泣きと思って娘に見てもらったら、娘のスマホでもフッカさんのブログは真っ白。


(」°ロ°)」どーなってんだーーーー!!


親子で頭を抱えてました滝汗


で、結局娘がすぐにオタ友に連絡してスクショを送ってもらったというね……。


みなさんは問題なく見れたのかな?🤔


ちなみに今日も真っ白です🤣


他のメンバーのブログは読めたし、フッカさんの過去ブログも読めるのに昨日の分だけは表示してもらえません昇天


初めてのことなのでパニックしたけど……。


あるあるなんですか?キョロキョロ


といってもまた同じことがあったら困るなぁ。と思ってます汗





さてさて。

そろそろ支度をしなければ……。


遅番って妙にのんびりしたタイミングでの出勤だから気が乗らないんですよねぼけー朝でも乗ることはないか(笑)


グダグダしてても行かなきゃならんので支度しますね〜バイバイ泣