おはようございます爆笑


前回のブログから日にちが空きましたね〜ガーン


というのも、やらなきゃあせるって思ってた


前倒し大掃除 □ヾ(・ω・`。) フキフキ


実行中でございますっ ( ̄^ ̄)ゞビシッ!


この年末に控える怒涛のプレゼントに焦ることなく追いつけるように。


(家族に)胸を張って推し活できるように‼️


日々コツコツとお掃除してま〜す爆笑


ほんと。ワタシ、偉い〜 <( ¯﹀¯ )>エヘンキラキラ


なんで家族で生活してんのにワタシメインでお掃除しなきゃならんのか、子供が大きくなってきただけに不満が爆発爆弾しそうですが、SnowManの曲を聴きながら。素のまんまを聴きながら。


心を落ち着けて奮闘中😤


ってな理由もあってブログの更新ができなかったんですが……。


もちろんチェックはしてますニコニコ


あべちゃん💚のインライ。

終始包まれる穏やかな空気に頬が緩みっぱなしで癒されてました〜デレデレラブラブ


だて様❤️のインライ。

だて様って1人対ファンだとこんな表情見せるんだ〜デレデレラブラブってこちらも満喫。カワイイ🤭


細かく書くとキリがないぐらい幸せな気持ちになる1時間でした。しかも二夜連続っていうのがね。嬉しいよね🙌


たださ。

メンバーが個人アカウント持ったことによってインライを視聴してるかどうかもファンに分かるようになっちゃって……。


今までコメント欄は見ないようにしてたんだけど、メンバーがコメントするかもあせるって思うとコメント欄にも気が抜けない(笑)


結果、色んなコメントも見るわけで……。


あべちゃんの時に翔太くんに「コメントして!」っていうのが多くて「あべちゃんのインライなのに翔太くんにメッセージ送ってる……😅」って思っちゃったことや、「やり方分かんないの?」的な煽りが(そう捉えちゃった汗)翔太くんだから許されると思ってるのか。ちょっと「んーーー😑」って感じたのは否めないです。ハイ。



メンバー同士が絡んでくれるのはとっても嬉しいんだけど、ちょっとモヤっとしてしまったことは内緒🤫(言ってる🤣)


さ。次のインライ告知は誰かなー??


めめのバースデーインライ?(ちょっと遠いな😅)


楽しみですニコニコ



ブログをお休みしてた期間に「恋する警護24時」になにわ男子の藤原丈一郎くんが出演すると発表がありました🎊


丈くん、好きだから嬉しいニコニコ

ひーくんのお兄ちゃん感と丈くんの弟感。

ワクワクしますルンルン


めめ🖤みっちー🩷の「消えた初恋」から

ひーくん💛丈くん💙の「恋する警護24時」


風磨くん💜翔太くん💙の「ウソ婚」から

ケンティー💙こーじ君🧡の「リビングの松永さん」


結果的にグループでバトンタッチしてるの面白いよね爆笑

狙ってるの?(笑)


ここで翔太くんのドラマにはSMILE-UP.から誰も出演しないのかなぁ🤔と思うワケです。


もう撮影が始まってるのにそんな発表が無かったからちょっと物足りないなぁあせる


事務所内で共演するとお相手さんからもエピソードトークが発信されるからそれも楽しみなんだけどねショボーン


学生役さんにひょーーーっとしたらJr.メンバーがいるんじゃないかと思ってたんだけど。


追加で発表があることを祈ります🙏


そしてもちろん昨日の素のまんまで主題歌聴きました‼️


歌い出しは翔太くんだろうと思っていたけど、やっぱり翔太くんで嬉しい爆笑


歌番組で披露する時に1番に抜かれるからね〜🤭

楽しみ楽しみ🙌


って明日のベストアーティストはタペストリーを歌うそうですね。

※デンホリで最初投稿しちゃいました😅

アー写がデンホリ仕様だったから脳内で変換されたみた〜い🤣


一曲だけか〜悲しいって思ったけど(泣)久しぶりの生歌唱、リアタイしますよ😤


あ!録画予約してないやガーン


あべちゃんのインライでHDDの容量を空けておかなきゃって話があったから整理はバッチリ終わってますチョキ


が。予約忘れちゃダメだよね🤣



そうそう。

去年もあった「アドベントカレンダー」が今日から始まりましたね〜 \(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/


しっかりホーム画面に追加したので毎日チェックしたいと思います。


って今朝早速娘に今年の順番のネタバレされましたネガティブ


あーあ。見てても法則性は分かんないだろうけど(←滝汗)毎日「今日かな?」って開けるのが楽しいのにねぇ😮‍💨


で、SnowManもしっかりChristmas Special Movie 2023がアップされてます。


まだ12月入ったとこなのにすでにクリスマスまで一瞬で終わりそうで怖いガーン


で、このMovieは長時間らしいので(笑)逆に心が疲れてシンドイ時までとっておこうか悩むとこ。


ただでさえ今も仕事で不満が多いのに。(え。)


年末のバタバタでひ〜〜〜ゲローってなった限界が来た時に駆け込むオアシスにしようかな?(笑)多分そこまで待てずに見るよね🤣



あ!そうそう。

仕事といえば、昨日ウチのお店に全薬工業さんが来ました。




ワタシはちょうど昼休憩だったから後から同僚に話を聞いたんだけどね。



「世間で色々あってCM起用に対して苦情の電話もたくさんありました。ただ、それも最初の2日だけでそれ以降はピタッと止みました。」


「タレントさん本人が悪いことをしたわけではないですもんね。」


というお話をされたそうです。


全薬工業さーーーん!!

ステキっ笑い泣きラブラブ


その場に立ち会えなかったことが悔やまれる悲しい

完全にオタク目線になるから立ち会えなくて良かったのか?😳w


ちなみにワタシも常備薬の総合風邪薬はジキニン First NEOに変えましたニコニコ


全薬さんの商品、ウチの店では売り上げも伸びてますよ上矢印

やっぱりファンの力は大きい💪ファンだけじゃないと思うけど🤣


そして。


某キャンペーン当選したQUOカード、まだ手元に届かないことが企業としての在り方をね。

考えさせられます。


キャンペーンのデザイン変更後出しにも傷心したけど、この放置ぶりに心は離れる一方です😑



久しぶりに更新すると書くこといっぱい滝汗


とりあえず先ほど




こちらをゲットした報告をして終わります🫡